ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)


テーマ:

おひさしぶりですぅ~~(*^_^*)


ひさしぶりな記事がアメ限で申し訳ない(;^_^Aあはは


つか・・・見てる人いるかな?あはははは~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



もう毎日忙しくて・・・もありますが。


何よりも今年は年を感じてます(T_T)


あああ~~去年はこんなにすぐに寝落ちしなかったのにぃぃ~~~(/TДT)/




え?たいして変わってない?





・・・・・(●`・3・)ぶぅ~




で、もっちろんユノのソロアルバムもFRaUもゲットしてるんですが・・・ゆっくり見れてない~~(T_T)



あっCDはすでに車の中でガンガン聴いてますよ♪




すごくCDで聴きたかった曲「繋がれた舟」。


イベントでアリーナから見たユノの姿が忘れられなくて。


CDで改めて聴いてやっぱりいい曲・・って思いました。


そして泣きそうになりました・°・(ノД`)・°・


あんな切ない声でこんな悲しい歌詞歌われたら・・・・( p_q)ううう



他は案外私、「BANG!」とか好きです~~(●≧艸≦)゛



一緒に入ってた写真集も素敵でしたぁぁぁ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


はぁ~ドキドキユノありがとう~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥ






で、やっといじれました(*^_^*)ふふふ





どぞどぞどぞ~~(^∀^)ノ




iPhone6&モバイル


ユノ


iPhone6Puls


ユノ


iPhone4


ユノ


スマホの待ち受けはこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-243.html



優しい感じのユノとカッコイイユノとのコレボです(*^_^*)ふふ


今度は逆バージョンも作りたいですね(*^_^*)ふふ





バナー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆのまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。