う・・・嬉しい(T_T)とユノの待ち受けも。 | ゆのまこのお部屋♪

ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)

おひさしぶりです・・・(T_T)



う・・・・嬉しい~~(ノДT)


4月3日のミュージックステーション3時間スペシャルへの出演~~ドキドキ


そうそう明日はミュージックフェアでしたよね♪


月曜日はごきげんようにライブモンスター:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あああ~~目白押し~~~(●≧艸≦)゛





Mステはオーラスの次の日ですね♪


抜け殻になってるはずの日(笑)


楽しみがまたできました(T_T)


教えてくれたチング、ありがとう~~~(ノДT)






ふふふドキドキ楽しみですね♪




そして3月11日。


更新してませんでしたが・・・4年経つんですね。


私なんかは当時はいろいろ大変でしたが・・・今はもう全然普通の生活に戻ってます。


なのでテレビで被災地の様子を見て・・・愕然としました。


まだまだ終わってないんですね。


復興が進みますように・・・


なんかこんなことしか言えない自分が情けないですが(T_T)







明日はいよいよ京セラですね(*^_^*)


参戦される方、めいっぱい楽しんできてくださいね~~(^∀^)ノ





で、お留守番組のあなたには。





ユノの待ち受けを(笑)←自分が欲しいだけΨ( ̄∀ ̄)Ψ




どぞどぞ(^∀^)ノ





iPhone6&モバイル


ユノ


iPhone6Plus


ユノ

iPhone4


ユノ


スマホの待ち受けはこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-227.html


この横顔が・・・カッコイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


いやもっちろん正面もカッコイイんですけどね(*^_^*)





・・・・ぐふふ(●≧艸≦)゛←



バナー