TiAmo待ち受けパート2! | ゆのまこのお部屋♪

ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)


これまたおひさしぶりですねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψひゃひゃひゃ


んでもっていよいよ明日はSMTですね(T_T)←


そしてもう10月ですね・・・はええ~よ( ̄ー ̄;


チャンミンだけお先に来日ですね(*^_^*)


帰りは一緒かな(●≧艸≦)゛ふふ




で、私はというと・・・明日は福井県に行きます。はい。


なのでライブビューイングにも申し込めなかったんす(T_T)


祖母が・・・父の母親になるんですけど、お葬式にも来れなかったおばあちゃんに父のお骨を・・・と思いまして。


夜中から車で出ます。もちろん運転は旦那でっす♪


だから今パソコンの前に入れるんですぅ~~(●≧艸≦)゛ふふ←おい。



だから明日のSMTには生霊を行かせますんで(笑)皆さん一緒にお願いしますΨ( ̄∀ ̄)Ψぬは~



で。かな~~り実は昔に作っててお蔵入りしておりました待ち受け、置いていきます~ドキドキ




どぞ♪



iPhnoe用


TVXQ


スマホ用


TVXQ


モバイル用


TVXQ


スマホの大きい画像はこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-198.html




ふふふ~(●≧艸≦)゛チャンミンのそばで寝てるかのようにいじりました~~ん♪


そういや・・・iPhoneって6出ましたよね♪


うちの旦那もプラスを買いまして・・・いやぁ・・・でかいのなんのってあせる


で、このプラスだと・・・今までの大きさの待ち受けでいいのかなぁ・・・なんてちょっと思ってみた(笑)


誰か変えました??


・・・・旦那ので試してみればいいのか(;^_^Aあはは


私もスマホを変えたんですが・・・見事に前とたいして変わらんもんで待ち受けもそのまんまモバイルのがぴったり(笑)


もうちょっと大きいのがよかったなぁ~~(●`・3・)ぶぅ~


でもタダだしなぁ~~(じゃ~言うな)


もしプラスにした方いらっしゃったらこの待ち受けでぴったりが意見聞きたいですぅ~(*^_^*)






では。行ってきます(^-^)/


でも日曜日には帰ってくるんだけどね♪ぬはは





バナー