ナゴヤドームにて、オールスターゲームを観戦した。

 

去年はアメリカ独立リーグ、アトランティックリーグのオールスターゲーム観戦に行ってたので、日本のオールスターゲームは2年ぶりだ。

 

オールスターゲームの楽しみにひとつに、ホームランダービーがある。

 

 

今年の第1戦は、セ・リーグが筒香嘉智とゲレーロ。

パ・リーグが柳田悠岐と大谷翔平。

 

 

これはめちゃめちゃ楽しみにしていた。

 

しかし正直なところ、ぼちぼち楽しめたというのが本音である。

 

 

比べては気の毒だが、数日前のMLBオールスターゲームのホームランダービー、アーロン・ジャッジが凄すぎた。

 

 

他の準決勝に残った3人もルーキーかまだ若手。

 

彼らの飛距離とホームランの本数がすごかったのだ!

 

これはエキサイティングだった!

 

 

それに比べて、本数、飛距離ともに、今年は大したことなかったような気がする。

 

 

ゲームで、マテオから打った西川のホームランの方がむしろ大きかったから、余計にそう思う。

 

 

2年前のオールスターゲームでの筒香はすごかった!

 

東京ドームでバンバン中段以上に放り込んでいた筒香を思い出した。

 

 

ゲームでおっつけてレフトに打ったホームランは見事だが、それよりファンとしては筒香の大きなホームランが観たいのだ。

 

 

筒香のSTRスコアは和△4鉄。

 

おおらかにマイペースな生き方はするものの、素質は頑固な職人気質。

 

ぜひ飛距離にこだわり、日本のプロ野球ファンに大きなホームランを見せて、筒香の一発は違うと感動をさせて欲しい!

 

 

日本の大砲は、筒香、柳田、大谷。

 

デカいホームランをかっ飛ばして、西鉄ライオンズ中西太のように伝説として語り継がれるバッターになってほしい。

 

 

そのためにも筒香に頼みたい!

 

ホームランダービーくらい、ナゴヤドームの天井に当ててくれ!

 

公式戦ではハマスタの場外に連発してくれ!

 

※阪神戦は除くけどね…。

 

 

あなたの周りの頑固職人は誰かな?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

AD