RISTORANTE ASO | Noah と はこぶね

RISTORANTE ASO

本日は 結構前に行った 代官山グルメ です合格


今月 『クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』 の投票が始まりましたひらめき電球

Noahママのブログを評価してくださる方、 ご面倒ですが 投票してくださるととっても嬉しいです音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 『cool dog site of the day JAPAN』 の投票が始まりましたクラッカー



 ←クリックで別ウインドウが開きます


1↑こちらをクリックして頂き、このサイトの上部にある『月間ベストの投票はここだよ!』 の

   ラベルみたいなのを、クリックしていただくと 投票画面が開きます。


書き込む内容が色々ありますが、


2お名前(ハンドルネームで可) ・ 性別 ・ メアド ・ 月間ベストサイト(Noahブログは7日ですひらめき電球

  を 入力して下さい。 


以上の内容だけで 結構ですので、Noahママ&Noahタンブログを評価してくださった方は

どうぞ、ご面倒ですが 1日1回の投票 を お願い致しますm(u_u)m


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



数ヶ月前に 友人のブログを見て、
六本木の『ナイフとフォークボタニカナイフとフォーク』と言うお店の紹介を読んで思い出しましたひらめき電球

一度は行ってみたいと思っていたお店ナイフとフォークラブラブ


ご存知の方は いらっしゃると思いますが 本当にステキなお店


RISTORANTE ASO


年に1度行ければそりゃもぉ、幸せ~クラッカーってな位 Noahママにとっては 高級ですドキドキ


ココのお店、は代官山にあり、本当に全てにおいて 高級クラッカー
そんな高級なお店・・・・と聞くと、お店の人の態度が一般庶民に対して応変なのでははてなマーク


っと、思う方もいらっしゃるかと思いますが、 ところがどっこい!!

オーナー以下 フロアの 全員の方々の対応・態度 が とても丁寧で親切なんですハート
こんな庶民なNoahママ達にも とっても丁寧 且つ 判らない事も笑顔で丁寧に教えてくれました音譜


勿論、お料理は とぉ~~~っても美味しかったです。

そのお料理の一部 を 紹介したいと思います音譜(恥ずかしくて全部は取れませんでしたあせる


因みに、今回いただいたのは


ナイフとフォークディナーコース¥15,000¥(サービス料コミコミで1人2万チョットでした叫び


でも、満足度:150% ・・・・いえ それ以上でしたクラッカー



いけるものなら 度々宝石赤訪れたいお店の一つです宝石赤

まずは前菜から  


   これは 3種類の海老を それぞれ違った味わいで 頂けるとの事


ビックリマーク このグラスは このお料理専用に作らせた・・・っとおっしゃっていましたひらめき電球

  
つづいて
DVC60006_M.jpg

                   白トリュフの クリームパスタ

 目の前で 『もう結構です』って言うまで トリュフを削ってくれましたクラッカー  太っ腹だぜビックリマーク


これはちょっと 暗くて判りづらいですが



DVC60020_M.jpg

           確か・・・   お肉料理でしたが忘れちゃいました・・・・・汗

でも お肉がホロホロで柔らかくて メッチャ美味しかったのを覚えています恋の矢



他にもスープやムースみたいなものとかあって


最後にデザートクラッカー

DVC60022_M.jpg

                    いちごイチゴのミルフィーユミルフィーユ

ミルフィーユって イメージ的には ミルフィーユ こんなんですよね!?

でも ココのミルフィーユは 器に掛かってるパイを 器の中のクリームとイチゴをすくいながら食べる

っという 食べ方も斬新なデザートでしたドキドキ

今まで食べた事のある ミルフィーユ と 全然違った味わいで とっても美味しかったですラブラブ

そして お帰りには 店先まで オーナーとグランドシェフ がお見送りに出てきてくれますドキドキ


とってもステキな時間で 

そのままの雰囲気のまま ついつい タクイエローキャブ って家まで帰ってしまいましたあせる


皆様 何かステキな出来事があったら 是非このお店でお食事してみて下さい合格

直ぐ予約でいっぱいになってしまうので 時期によっては1ヶ月以上前から予約が必要ですが・・・・



明日は金曜日の続き・・・・ Noahタンのお散歩へ戻ります。

復習は大丈夫ですかはてなマーク なーんちゃって 上から目線で失礼致しましたあせる


お手間でなければ ポチッと 連打お願い致しますm(u_u)mペコリンコ



ひらめき電球