なに歌うか・・・

テーマ:
やっと土日ですわ(;´Д`)
そして、声がだれてきたからちょっと引き締めないとな;;

というわけで、なんか歌うかなwww
よかったらなに歌ってほしいか教えてくれ!←だが見てる人がいるかわからんがな!!

再upのやつも考えてたりするからそっちも頑張るかなヽ(゚Д゚)ノ

なんかリクエストあったら言ってください!!
どんな声かわからない方は、ニコニコにて歌をうpしてるので、検索してみてください。

ではでは(*'▽'*)シ



Android携帯からの投稿
AD
はいw関係ない題名でしたが今日も書くwww
完全日記化しそうですwww

そういえば、カツで思いだしましたが、友達とカツのせるなら、うどんとそばどっちがいい?って話しになりましたわwww
たぶん、そば?かな~のせるならwだってコロッケそばとかあるし(。・ω・。)

それと、この頃やっぱり歌が上手くなりたいと思うこの頃です(´・ω・`)
なんか周りの聞いてると、みんな上手くて萎えちゃいますwww

頑張って上手くならなくては!って感じですわw←毎日そう思ってますwww

とりま明日もテンション高くだね!!←
じゃあ(`・ω・´)ノシ





Android携帯からの投稿
AD

秋らしいn~

テーマ:
久しぶりにまた書きますwww
ほんとあれから何ヶ月たったやら・・・忙しいと大変やわ(;´Д`)

もう10月になって誕生日も終わりまたレベルがあがったねwww
祝ってくれた皆さんありがとうごさいました!(`・ω・´)

この頃皆さん風邪が流行ってきたので気をつけてくださいね!

また不定期に書いていくんでwww←
できるだけ書こうかな~とは思うんだけどねwww

てなわけで(´∀`*)ノシ





Android携帯からの投稿
AD