赤プリ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いつもは和食系の店が多いのですが、この日は気分を変えて、

赤坂プリンス旧館の洋食のお店へ!


FLY ON LEE
趣のある店内。


アラカルトでもつまんで、ワインでも飲もうか、という企画でしたが、

店に入ろうとすると。。。。。


お客様、今日は、クリスマス特別コース限定のご案内になりますが。。。。。


とのこと。


一瞬悩んだ末、この季節、予約がないと、もうどこに行っても混んでるだろう、

ということで、意を決して入店! (予約なしで入れたのもラッキーか!?)


FLY ON LEE

華やかな店内。


FLY ON LEE


恐る恐る、メニューを開くと。。。。。。

FLY ON LEE

メニューは、ディナーコース2種類でございました。


気になるお値段は。。。。? 

はい、13,000円と16,000円。。。。

おぉ!! この不景気な世の中で、なんとまぁゴージャス!


しかしながら、選択肢がこれだけなら、この際行ってまおぅ! 

と16,000円へ。。。。。!! へへへっ。。。。


せっかくですから、まあ、御覧ください。 

こんなこと滅多にないので、全部じゃないけど写真撮りましたよ~
FLY ON LEE

前菜から始まり。。。。
FLY ON LEE

おしゃれなお料理たち。。。。
FLY ON LEE

おしゃれだけではなく。。。。お味もとっても、美味しゅうございましたです。
FLY ON LEE

最後のヒレ肉のコンソメスープ煮をいただいた後、


店内は勿論禁煙なので、わがままな(野蛮)人。。。。。

「デザートは喫煙できるところで」とお願いすると、

「かしこまりました。こちらで。」と。。。。さすが(?)赤プリ!?
FLY ON LEE

喫煙の出来る、こちらも趣ある別室がございました。


ちょっと暗いけど、こちらでデザートまで完食!
FLY ON LEE


全般に、さすがにフラッシュたけないから、暗めの写真で残念だけど。。。。


FLY ON LEE

なんだか思いがけず、クリスマスしちゃいました!


世の中暗いニュースばっかりの中、贅沢しちゃったかなぁ^^^


たまには、良しとしましょう。。。。。ね。。。。。!



失礼しました!