おはようございますv

ついに開催されたきこり杯v
結果はこのように・・・・



優勝 FD
準優勝 とにー
3位 ゆーすこ


となりましたv
結果をみると世代交代を感じます・・・・・・w
とにー&ユスコは一応きこりのレギュラーとして、発売当初からもりもりやっていった組w
完全やんちゃにやられ完敗でした・・・・・・・ww



千代の富士が貴花田にやぶれた時のように・・・・・・・・


なので引退sじfじゃぴjp@gじゃ@pj・・・・・・・・・・・・・・

っと冗談はさておき、賞品はFD氏にはあっくんからMDコンポv
3位のユースコ氏にはシャドウランとN3とブルドラとGRAW1&2と500ゲイツポイントをwwwwww


そして時間はかかりましたが全ての試合動画をとってますv
いい思い出になればとねv
時間が許す限りお楽しみくださいv

また当日参加してくださった方に、重ねてお礼を申し上げます。
中にはGoWなんてもういいよって方もいたと思います。
そんな中参加してくださって、ほんと感謝です。
またこのような機会がありましたら、是非参加してほしいですv

であであ

第1回戦

みら vs はぎ




あーく vs ゆーすこ




さまー vs ぱぱ




がんや vs とにー




第2回戦

はぎ vs ゆーすこ




ぱぱ vs FD




しるば vs とにー




こう vs むろ



準決勝

ゆーすこ vs FD




とにー vs むろ




3位決定戦

ゆーすこ vs むろ




決勝

FD vs とにー







AD

きこり杯対戦表w

テーマ:


こんばんはwとにーでっすw
今日仕事の合間をぬって、アミダで対戦表を作成v
こんな感じでっすv




っとこんな感じv

詳細は・・・・
・日曜日の11時からやりたいと思いますv私は10時ぐらいからいると思いますv
・未定のところは、これから人がくればそこに入るかんじでっすvまだ連絡とってない人もいるので・・・
 こなかったらそこはシードになりますv
・ホストは俺とユースコ氏でv両人が試合の時はムロ氏とFD氏に交代でv

あと細かいことはもうちょい考えますv
ちなみに3位まで決めますv賞品も3位まででますよっとw

てな感じがんばってやっていきましょうv



AD

きこり通信 vol.4

テーマ:
こんばんはv

やってきましたvきこり通信ww
みんな見てくれてるかしらね?w

であ今回もいってみようv

・きこり杯 in GoW来週開催v

 ついにやってまいりましたvきこり杯w
先日みんなで集まって色々考えた結果、こんな感じでw

 ・ルール
  マップはウォーマシン。
  エクスの3ラウンド先取。時間は5分。武器はデフォでダウンは5秒となっておりますw
  1対1のバトルです。最初に仲間3人を粉砕してからスタートしてくださいなv
  ホストは俺とユスコ氏とムロさんにお願いしようと思ってますv
  今のところトーナメント形式で行う予定ですv


まあ各自色々思うところもあるでしょうが、今回はこんな感じでいかがですかな?w
日時は来週末の金土日で一番人が集まれる日にやろうと思いますv
1時間で終わると思うのでみなさんふるってご参加くださいなw

コメントで参加表明してもらえるとうれしすですvライブのメッセージでもお伝えしますw


賞品はなにやらアーク氏
がだしてくれるようなのでお言葉に甘えようと思いますv


・卓球やってますww

 


先日ユスコ氏のもとへ届いた卓球w
ちょこちょこやっておりますw

動画とってみたので、見てくだされv


まだユスコ氏は操作になれておりませんv
とにーもたいしたことはないですwwww

これできこり杯やったら楽しいと思うんだがねww
Rockstar Games presents Table Tennis Xbox 360 プラチナコレクション
¥2,580
Amazon.co.jp



・バーチャ&FIFA人口増加v






 先日通信でもお伝えしたバーチャとFIFAv人口がふえましたぁーw
バーチャはアーク氏v
FIFAはとにーとコウ氏ですv

これで対戦に幅もでてもっともっと楽しめそうですv
近いうち動画なんてのもとろうかと思っておりますv
バーチャファイター5 Live Arena
¥5,555
Amazon.co.jp
FIFA 08 ワールドクラス サッカー
¥5,658
Amazon.co.jp

・DMC4はどうなんでしょ?
 


レビューサイトなんか見るとぼちぼちな感じですかなぁーw
きこりでは確認したのは、ムロ氏、FD氏、DG氏、ミラ氏が購入した模様v
今後みんなにレビューなんか聞いてみたいと思いますv
デビル メイ クライ 4
¥6,719
Amazon.co.jp




っと今回はこんな感じかしらねv
なんにせよきこり杯v
ちゃんと開催できるようにがんばりませうw

であちょいならーv

AD