えーっとw

テーマ:
こんばんはw

つい最近やっとこさPC買いまして家で更新できるようになったわさww









ということで移転しようwwwwwww

アメブロ長い間ありがとうww
そしてさようならwww




移転先はこちら
AD

おひさしぶりです皆様。


去年は絶賛放置ブログになりましたねw

くそPCがついにいかれ(前からいかれてましたが・・・

家でPCをみることがなくなりました・・・・・



今年度はまずPC買ってがんばりたいと思いますw




とまあ去年をふりかえってみましょうww

ユースコ氏のぱくりということでwww


去年のゲームランキングw

というか去年僕がやったゲームランキングv


第5位


俺の屍を越えてゆけ PS one Books
¥1,880
Amazon.co.jp

俺の屍を越えてゆけ PS one Books
これいつ発売という品www
ついにPS3を買ってMGOよりこれをめっさやってましたww
ゲームアーカイブででておりますwww
ゲーム内容は人間ダビスタですなwwなんか知らんがめちゃくちゃはまりましたwww

第4位

スーパーロボット大戦XO
¥3,380
Amazon.co.jp


スーパーロボット大戦XO


これ前からいってるけどほんとおもろいですw

対戦がねwwww

ハギ師匠が購入して結構やりましたw

もうちょい機体増やして、バランス調整すればほんと神ゲーになると思いますww


第3位

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
¥5,712
Amazon.co.jp

ここでユスコ氏とはじめてかぶりましたwwww

これゲームとしての新しさはほとんどないけど、あまりに完成度が高いww

最初パパとふたりでフランスでアカウントとって体験版やった時から感じたその完成度w

身内の対戦はほとんどやらず、チーム組んでいつもやってましたなww

今ならパーティーチャトあるし、野良まじえての対戦も楽しめそうwww

新マップもあるしねw


まあ売ってるけどwwwwwwwwみんながやるっていうならすぐ買いに行くんだからねwww


第2位

ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
¥2,796
Amazon.co.jp

まだこれやってるの?っていわれるかもだがおもしろいww

なにがそこまでといわれると疑問なんだがおもろいwww


最近ではユスコ氏にとにールートも完全マークされ、新たなルートを開発してますw

新たな必殺技「暗闇きこり」を身につけ、また無駄な方向にパワーアップしましたw

とまあまだまだ楽しめており、まだやってない人はぜひ箱と一緒に購入したほうがいいwwwww


第1位

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
¥3,699
Amazon.co.jp


まさかのレイトンが1位www

ゲーム自体はぬるかったですwライトユーザー向けです。

しかし、泣けたwwwwwwただそれだけw







とまあ振り返ると去年あんまゲームしてない事実www

ほとんど昔の作品しかやってなすw

今年度はもうちょい新作を楽しんでいきますかww




とっまあ相変わらずですが、今年度もよろしくおねがいしますww




AD

GoWな日記w

テーマ:

・BOTについて

当たりハズレがあるのは気のせいですかwwww

弱いときは空気と一緒ww強いときにはありえんうざいというねww

昨日はガーディアンやっているときに毎ラウンド仲間なのに後ろからランサー撃たれてますたwww

基本は横や後ろの死角から遠めに殺すのが吉v

スナがあるとらくちんv


・チェンソーについて

ほんと止まらないのねwww

前のがよかったwハギスペの芸術をかえしてください。

強い強いと呼ばれるチェンソーも弱体化されて部分もv

使ってみたところ範囲がせまくなってる。ここはすえるなと思ってもローディに逃げらちゃうんですよねw

あとはチェンソー中も殺されるので、前より死亡率格段にUpv

てかほんと大味になってつまらなくなったww





とにかく昨日の最後は俺つえええw状態でしたww

やっぱクライアントのほうが楽しいですw

1対3とかで勝つとおじさんビショビショですwwwww






AD

昨日のGoW2

テーマ:

GoW2がんばってますww


昨日の所感w


・ホストについてw

今回前回より強い気がしてなりませんwwww

僕のスタイルが前よりショットガン使うようになったからかもしれませんが、成績がありえんです・・・・w

ちょっとホストを弱くするものがあればいいんだけども・・・・

きこりのみだと今回おもろくないんですよね・・・・・なんかしっくりこない・・・・マントもだめだし・・・・・



まあ一番いいのはホスト交代wwwwwww


・FFについて

最近はありでやってみてるが、どうでそww

珍プレーがでるのはこっちがおおいですなwww

今回武器バランスがちょっとおかしいので、こんぐらいのリスクがあったほうがいいのかなwww

グレも仲間が前いくときに投げると高確率だしw

グレ刺しも怖いしなww

昨日はサマーさんがミラさんにつけて、仲間4人吹っ飛ばした時はさすがにふいたwww

あとはゆすこんがむろさんにとどめさしててふいたwwww

今回は殴りもダメはいるので危険ですwwww

グレやブームやトルクを抑制するためにFFありにしたのでみなさん注意ですよwww


・かげっくす登場ww

久々だわww

かげっくすオフ気に入ってたから買うだろうと思ってましたが、オンにもきてくれますたv

最初はやっぱ慣れないけど、やりこむとほんとおもろいのでねwFFばかりじゃなくてたまにはきてねw



GoW2は楽しいですw

テーマ:

こんばんはw

GoW2楽しくなってまいりましたw

昨日やって思ったこと。


・グレwww

またグレかよって思いますが、爆風なんか広くない???wwww結構距離あってもさらりと死ねますwww

付けグレ、道連れグレを含めほんと強化されてますなww

・トルクについて

爆風つよくね???アクティブの爆風で壁やら地面ささるとほんとつらいですww

ほんと遠くても死ねるwこれは直接より地面狙いのほうがよいかもですなw

・BOTについて

基本はほんとおバカwwでもエイムだけ神wwwまあ2D格闘でも超反応してきますからなw

同じだと思えばいいかなw

普通に正面撃ち合いはきつい感じなので、必ず死角からいくべしwww

・シールドについて

正面からだとかなり手ごわいwwwのろのろなのでグレ&スモークがあれば楽w

基本撃ち合わないで、死角からいかに攻撃するかが肝なかんっじw


そんな感じかなw

とりあえず楽しくなってきた感じw

もうちょい燃える展開が増えれば楽しいだろうなww