1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月25日

映像に残す事のススメ

テーマ:ブログ

皆さまこんばんは。

“NHアリアリ”です。

ブログの更新忘れてました。

いや、正確には書いてたけど更新し忘れた

すなわち「宿題やったけど家に忘れた」理論です。

 

 

嘘です

 

“さんぐさ”に「今日ブログですよ」と言われ書き出してます

現在21:34

 

実は私、バイクに乗る事が趣味で御座います。

今は梅雨ですが梅雨が開ければ待ちに待った

夏って事で既に気持ちが上がりつつある今日此の頃

 

「GoPro」買おうか悩んでます

頭に付ければ臨場感溢れる映像が撮れる

凄いカメラ・・・

VRではなく現実世界で行ってる“あんな事”

臨場感溢れる映像として残せます(・∀・)ニヤニヤ

 

まぁ、使い方は置いといて数ヶ月前に

テレビを買い替えた訳ですよ。

4Kテレビ!!スゲーキレイ

 

そしたら今まで興味が無かった動画撮影に

興味津々になりバイクで走ってる風景を撮るための

ドローンを買おうかとか

一眼を買おうか・・

 

とにかく、物欲が止まらない季節になってきました。

 

ふふふ

 

今年の夏は色々買って山にでも篭ろうかなー

あ、そういえば来月の末にユニバーサリ様とサミー様の

ユニバカ×サミフェス2017

が開催予定だそうです。行ってきますー

 

 

ちなみに明日は新台入替初日です!

 

パチンコは入替に伴い大幅な配置変更を予定しております!

180台以上動くってさw

 

スロットもジャグラーシリーズが増えまーす(・∀・)

 

明日も朝からお楽しみ下さい!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月24日

天然なのかバカなのかどっちなんだい!!

テーマ:ブログ

どうも~弦のすけんすけんでーす!!

 

ブログの内容を考えながら

夕飯を食べていたその時。。。

 

メンチカツにソースを

大量にかけてたせいで

制服に「バチャー」とかかって

しまいました。。。

 

この事は恥ずかしすぎて誰にも言えず

静かに制服を交換に

行きましたとさ。。。おしまい

これはノンフィクションです!!

 

これは「天然なのかバカなのか

どっちなんだい!!」と

心の中で叫んでおりました。。。

 

 

さーてこんな事は置いといて、、、

本日の閉店後にある芸人さんの

ものまねをしろと

上司にむちゃぶりされ

 

面白くする為に試行錯誤していますが

こんなのむちゃぶり過ぎて

出来るわけないやろ~

 

と思いますが、閉店後に決行します。。。

近日動画放送でもやろうかなって

 

楽しみにしてて下さーい!!

 

明日の夜は入替作業

がんばるんば!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月22日

まずは食べるところから!!

テーマ:ブログ

どーも!キリタンポマンです。

 

 

この間のブログで筋トレを始めたキリタンポですが、

他の人から「お前は細いから食べろ」と言われました。

そう、以前元住吉店にいらっしゃった

マッスルなイカ好きな方に笑

 

なので思いっきリ食べることにしました。

 

でも思いっきり食べるためにはお金が必要ですが、

食費をそんなにかける訳にもいかないので、

安く食べる方法がないかと、、、

 

家に炊飯器と電子レンジがないキリタンポ!

さてどうする。

 

①炊飯器を買って、自炊する⇒めんどくさい

②コンビニ⇒量が足りない

③近くのすき家⇒足りない

 

さーどーしよーか。

 

って思っていたら、さすが元住吉!

食べるところは困らないですね!

 

考えた結果、元住吉駅前にある定食屋!

「らーめん寿限無」

 

以前いたぺぺさんも愛用していたお店ですが、

なによりご飯おかわり自由はいいですね!

毎日おかわりしまくってますね。

 

これで目指すは

 

それでは元住吉店の新台入替3日目!

 

こちらは来週の新台入替のご案内!

 

 
お楽しみに!!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月21日

現在時刻20:45 ブログの更新時刻21:00 ギリギリ間に合った

テーマ:ブログ

みなさま

こんばんは

「さんぐさ」です♪

 

 

6/19(月)に導入された

最新台はご遊技して頂けましたか?

 

 

来週も入替があります

6/26(月)

導入予定機種

スロット

★スーパーミラクルジャグラー 増台!

 

★マイジャグラーⅡ 増台!

 

★化物語 増台!

 

★ぱちスロAKB48 バラの儀式

 

★ぱちスロテラフォーマーズ

 

★パチスロ戦姫絶唱シンフォギア

 

パチンコ

★パチンコ リング 終焉の刻

↓遊ぱち↓

★CRA大海物語3 Withアグネス・ラム SAP 増台!

 

★CRA魁!男塾Light ver.

 

★CRA甦りぱちんこ~春夏秋冬~GL

 

★CRAパッションモンスターASJ

 

★CR交響詩篇エウレカセブン

~真の約束の地~アネモネVer.

 

新台抽選時間は

14:00~

となっております

 

みなさまのご来店をお待ちしております♪♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月20日

休みの前日は何だかそわそわする…。。

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

 

『たつきち』です★☆

 

 

本日ブログの担当を忘れ帰宅しましたw

 

なので、家から書いています。

 

ネタと時間が無いので、自分の現状のブログですw

 

 

本日は奥様がお仕事なので、お風呂当番。

 

今は息子を風呂に入れ、やっと寝かしつけての一息。

(本日は昼寝をしてしまったのでナカナカ寝ずこんな時間に…)

 

ビールを飲みながら、本日の鑑賞映画を選定中☆★

 

昨日はアクション(バトルシップ)だったので、一つ選択肢が少なくて◎

 

 

悩んだ挙句、気分的には史劇な感じなので今日はコチラに!!

 

 

キングダム オブ ヘブン


2005年公開

スコット兄弟の兄

リドリー・スコット作品です。

 

 

 

本来ならここで映画ウンチクですが、、

 

今20:55です。

 

興味あるお客様は、是非お近くのTSUTAYAまで♪

 

 

ブログを書いていたらお酒も無くなったので、

次は何も飲もうか考え中。。。

 

 

お酒を飲みながら映画って良いですよ(´・ω・`)

 

それでは皆様、良い夜を★☆

 

 

 

当店の新台はコチラ!!

 

上記の新台をご遊技されていないお客様は

お早めにシティへ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。