2店舗結果 | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

あの後はコインを減らして、デルパラ境港での実戦が終わりました。

●デルパラ米原
・投資…48000円(2256枚・1000円あたり47枚貸し)
・獲得枚数…0枚
・差枚数…-2256枚


●デルパラ境港
・投資…16000円(752枚・1000円あたり47枚貸し)
・獲得枚数…90枚
・差枚数…-662枚




●トータル結果
・投資…64000円(3008枚)
・獲得枚数…90枚
・差枚数…-2918枚


大敗です!!!

というか、何にもできませんでした。どんなに願ってレバーを叩いてもどうにもできず。

もちろん、パチスロなので、こればっかりは仕方ないことだというのは、分かっています。すんなり大量のゲーム数を上乗せしたり、連チャンしたり、プレミアム役を引けたりすることもあれば、今日みたいにその逆も然り。

ただ、惜しむらくは、

デルパラ米原で、「ARTに突入しないスロット魔法少女まどか⭐マギカを打っている姿がパチマガスロマガちゃんねるで流れてしまうこと」。

せめて、ARTに突入させたかったです。それだけ。


鳥取県のデルパラ系列でのリアルタイム実戦は今回を1回目として、全9回行われます。

その最終結果の差枚数が、+777枚ごとに1名の視聴者にプレゼントを送る企画となっており、その初回が-2918枚。

詳細はパチマガスロマガちゃんねるの「リアルタイム実戦ブログTV」にて。近々、更新されますので、そちらをご覧くださいね。ARTに突入しないスロット魔法少女まどか⭐マギカもくっついてきちゃいますが。


やっちまったあああああぁぁぁ!!!

僕の心の叫びです。

スロマガ公式モバイルサイトへ戻る
※携帯電話でアクセスしてください