2014-02-23 23:50:37

スノーシュー雪遊び1日目

テーマ:雪遊び

すっかりアップが遅くなってしまったけど、18~19日泊りで行った雪遊びのこと。

今回の大雪はこの地方でも記録的で、こんなに降ったのは初めてとスタッフさんが言っていました。


確かに・・・

前回行った時にあったクロスカントリーコース用のポールが、ほぼ埋まってたよ。



今回一緒に行ったメンバーは、ココ、シャック、ボニー&モップ。


シャックはパパママもビックリするくらい弾けていたよ。

軽やかに飛ぶように雪原を走りまるその姿は、ゲームのソニック?(青いネズミみたいなキャラ)みたいだったよ。



ココちゃんは鼻が効くようで、何か野生動物の匂いがするのかフラフラ~っとよく林に消えていたよ。笑


モップは・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・ん?w




ボニーは枯葉と同じくらい大好きな雪に大興奮。

雪玉をミントに投げようとすると、いつもどこからとなく現れてたよ。


飛びまくっていた女子チーム。



そんな漢ミントに押され気味のギャラン。





ソリ遊びをするのにも、ちょうどいい雪質。








・・・あw





吹き溜まりのような場所をシャックパパが見つけたよ。



ミントは楽しい遊びを思い付いたようだ。



それなら会長も飛んどけw と飛ばせる。


ギャランも真似して飛び降りれたよ。

猪八戒キャラが成長したよ。泣


写真が上手く撮れなかったwと何度も会長を飛ばせてみたり。


これ実際スノーシュー着けて飛び降りるとかなり危険っぽいので、会長に飛ばせるだけ飛ばして、

他は誰も跳ぼうとしなかったよ。



シャックパパはソリで飛び降りたけど、絶対尾てい骨痛かったと思う。



そんな遊びをしてて、またまた思い付いてしまい、今度はこの吹き溜まりの中に入って写真撮って。

っと会長にお願いしたら、嫌だとひと言。


そしたらボニママが入るって! さすが♪


でも犬たちに上から覗かれて雪被ったりしてたけどw


ボニママの上をジャンプ!


どんな写真が撮れたのかな?



結局、会長も潜ったよ。

ボニママに先にやらせて様子見してたな?!笑





迫力のボニーちゃんのダイブ。

顔が切れちゃったのが残念!



そしてある意味迫力の岩男。

じゃなくてモップ。

モップは長毛で柔らかい毛質なので、雪玉が出来やすいのね。

でもね、普通にしていればこんなことにはならないと思う。


モップの遊び方に問題有りなんだよ!

何故潜る?笑


雪玉付いても楽しそうにしていたので、モップなりに楽しんでいたみたい。




吹き溜まりに落ちるモップ。

しっかし、モップといいギャランといい、弟たちは何だかドン臭いよ。


に比べて姉たちは・・・




盛り上がる姉たちの脇でギャランはまた枝を齧っていた よ。笑



たくさん遊んでそろそろ遅めのお昼ご飯。


そろそろ戻るよ~


と最後の最後でソリを滑った会長だけど、バリバリバリ~という音と共に滑り下りてたよ。爆



続く。



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>シャックのハニーさん
でしょ?
あの猛烈に走るところとか似てるよ~

シャックのテンションの上がり方ハンパなかったもんね。
気持ちいいくらい、かっ飛んでて見ていても楽しかったよ~
雪玉さえつかなければ、ずっと遊んでいたいよね♪

1 ■無題

ほんとだ~!!!
ゲーム詳しくないけど、ソニックわかる!!

シャック、ソニックみたいだ~。

本来のシャックをようやくみんなに見せる事ができたって感じよ~。

水遊びはテンション下がるし、芝生の上でもあそこまでテンション上がらないもんね。

楽しかったわ~。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。