朝から、シニアリーグ(リトルリーグの上の学年チーム)の
西東京大会決勝戦の応援にいって来ました。
快晴で、この春一番の暖かい日でしたね。
知り合いの息子さんのチームで、去年のリトルリーグはなんと、
世界1になったチームなんですよ!
TVでもかなり話題になりました。

今日の試合は珍しくいきなり3点リードされ、ヒヤッとしましたが、
すぐ取り返し結局6対3で、またまた優勝でした。

レベルの高い地域なので、またまた全国、
さらに世界1になってくれるのではないかと期待しているんです。

写真は優勝が決まったところと、頂いた高級弁当。
金茶寮 のです。自分では買えないわ(^_-)
お上品で、大大満足のお弁当でした(*^。^*)
おいおい、お弁当食べに行ったのかい?

観戦後、青山・表参道・原宿コースで、娘2人と雑貨屋めぐり。
下の子は少々へこたれ気味で歩きたがらず、ちょっと大変でしたが、

Bathing というバスグッズのお店でアイスクリームみたいなボディーソープ3色を購入。
一見、アイスクリームのお店と勘違いしちゃいます。

今日はストロベリー、レモン、ペパーミントにしました。
1Cup \500くらいからで、10回分くらいだそうです。
バスタイムが楽しくなりそう。

その後、行くと必ず寄る大好きな雑貨屋さん
Arrivee et Depart
リネン用のコロンを購入。
昔ホームステイで行ったアメリカのバスルームの匂いだ!って思って。
アイロンがけの時の他、ファブリーズみたいに、カーテンとかカーペット、
車の中にもいいそう。





その後は、子供たちのために
クレヨンハウス へ。
詳しくは「えほんえほんえほん」 にアップしています。