とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

                  季節を大切にした楽しいこと、おいしいものに囲まれて暮らしたい。幼稚園弁当・手作り・雑貨・コストコでのお買い物…好きなこと何でもご紹介しています。


テーマ:

パソコンにたまった写真を整理していたら、

かわった虹だなぁ、と思って、

自転車止めて、撮った写真。


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

奇妙な雲の下に小さな縦の虹が・・・


日付を見たら、2011.1.11


ちょうど、震災の2ヶ月前でびっくりなんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

去年、花の終わった鉢を数百円で買ったカトレア。


いつのまにか、つぼみがついていて・・・

こんなに立派に咲きました!


これに味をしめて、

また安いのあったら買ってみようかな黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

人形町の老舗「森乃園」 のほうじ茶パフェ。

♪おいしくって~

   おいしくって~

    おいしくって~

      いぇい!!君に~♪



とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

抹茶も、もちろんおいしい!


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

抹茶のぜんざい!

抹茶たっぷり、

甘いんだけど、抹茶の渋みでさらっとしています。

初体験の味。これまた、おいしい(^。^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
今年の春の遠足は、えんぴつ弁当

なぜって、遠足の行き先、通称「えんぴつ公園」なんだもん。

えんぴつの大きなオブジェがあるからね。


ご飯は、ぜーんぶ酢飯。


黄色・・・たまご

みどり・・・野沢菜

あか・・・スモークサーモン

黒・・・海苔

細いのは、ロングソーセージアスパラガス

消しゴムはチーズだよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

今年はHパーティーと合同イースターパーティー。

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

さて、どんな絵にしようかな。


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

次は色つけ。
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

待ち遠しいなぁ・・・

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

その間にゲームで盛り上がっちゃおう!


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

あせらなくっていいよ~

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

たらりらら~EGGのまね。

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

お次はエッグハント!!

やったね!4つゲットだ!(^^)!

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
おおぜいで、ソングバードだ!

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

また遊ぼうねラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。