とっちゃんの夕暮れ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
22日の夜に 青森に向かって出発。
八甲田山は雪のために浅虫側から問屋町の市場を目指し 7号バイパスに、たしか JSYを左だよな〜(・・?) 田舎者は都会は苦手なのだ。(汗)
以前、バイパスを横切る際に 止まらず直進して下さいを 、赤信号なので思わずブレーキ!すると!
激しいクラクションの嵐(T_T) そのクラクションの響きが…
岩手ナンバーの田舎者(じゃーごたろう)なにやってんだ〜〜って聴こえました。たぶん、在郷太郎が訛っているとおもいますがね。笑
そんな感じで、カーナビのスイッチON!
左に曲がって下さい。ハイよ!
右に曲がって下さい。んっ?
ヤマダ電気とアンジェリックの道?早くない!
オラも、さすがにここまで来れば解るぞ!
いや、待てよ 近道かもしれないし(^ν^)
行ってみよう〜。ウィンカーキコンキコン。
その先、右に曲がって下さい!えっ?なんで!
その先、分岐が続きます!(・・?)
住宅地の袋小路!!到着しました!((((;゚Д゚)))))))
ゾッとしましたが…バックで脱出、おっかねよ〜。
カーナビを切り、知ってる道を進んで氷を買って
三厩をめざしました。
10年前のゴリラ、でもガンバレ!

噺は変わり、
{1CE32F48-B152-4258-8057-1BB14B032F05}

三鉄サイダー!のんでみた〜!爆笑
甘くて美味しいですよ。
しかし…
{D0F42A41-4478-4DD5-AF63-98E1848D5784}

カロリー?
ブドウ糖!血糖値!MAX じゃないか!
癖になる〜ぅ!ラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。