ふぅ(´・ω・`)

テーマ:
ちす!
お久しぶりです、御無沙汰しておりますっ!

最近、忙しくてなかなかブログをかきにいけませんで!

大丈夫!
生きてますよー!


仕事にもなれてきました、一ミリほど。


一ミリほど(二度言った)。


色々あるけど、時間を忘れるくらい頑張ってます。
案外これ、性に合ってるのかもしれない。


明日も五時起き。
朝は寒いし辛いけど、みなさん風邪には気を付けて下さいなっ♪


たかます
Android携帯からの投稿
AD

さんち、げん。

テーマ:

ども!
だいぶ朝は寒いっすねぇ。

今日も朝からお仕事でしたわっふるわっふる。

しかし最近朝が辛くてさ!
なぜかって!
寒いからさ!
お布団!
結婚しよ!!!


そして朝出掛ける前からファフナーを観るものではなかったwww

絶望のフルコンボに総司君のデスポエムが加算されてSAN値直葬でありました

朝は大人しく「おそ松さん」でも見てテンション上げるしかないよねっっ!! 



たかます
Android携帯からの投稿
AD

(^▽^)あ。

テーマ:

ちょりーっす!
生きてます、ぶたです。

今日はどんよりとした曇り空でしたなぁー。

日の光大事な仕事してますから、こういう日はなんだか気持ちが萎えますなぁ。

ま、直射日光苦手だから個人的には嬉しかったりするんだけどもwww


つか、ファフナー見ました。


分割2クールの開始からやらかしてくれましたね。

軽いジャブのノリでメインキャラ●すファフナーまじなんなのォーーーーー!!??

いやいや、いつかはこうなるとわかってはいましたが。

しょっぱなから来たから完全に油断してたわ。

そうだよなぁ。
これがファフナーなんだよなあ。


やばい、絶望しかない。


ちなみに今日の記事のタイトルはそれに直面した私の顔




たかます
Android携帯からの投稿
AD