最終回

テーマ:

先日は、ボクの45回目の誕生日

メール、mixi、GREE他いろいろなところからの

メッセージ心より御礼申しあげます


1通1通お返ししたいと思っていますが

1週間ぐらいかかるかもしれません

どうかお許しくださいませ


取り急ぎ

mixiのみなさま



誕生日


この場をかりて


誕生日


まずは一括御礼ということで。。。




さて、今日は大事な節目となります

誕生日を迎えたところで新たなスタート



「トンデン倶楽部通信j出版化への道」というこのBLOG


ついに夢かない出版という実績をつくることができました


これも一重に皆様が応援したくださった賜物と存じております

心より御礼申しあげます




その様なわけで、このBLOGは、主旨がずれてくることになりますため

本日をもって終了させていただくこととさせて頂きます



たくさんのコメント

たくさんのトラックバック

たくさんのご閲覧

たくさんんご支援本当にどうもありがとうございました




つきましては

本日より新たなスタートとして




笑う豚の生活BLOG がはじまります


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます




こちらからどうぞ




AD

著者メッセージ

テーマ:

エリマキから

アマゾンでも毎日確実に売れているという報告を受けました


アマゾンへの配本がまもなく底をつき

追加受注がくるでしょうとのことでした



やはり地道な活動が必要なのだということを確信しました


エリマキ曰く

他にも補充注文がはいってきているので
営業、即売、ブログの3点セットは、やはり必須だとのことでした



そんなわけで

ボクとしても

講演先での即売を開始いたしております


さらに

営業という意味で

直筆メッセージをPOPとして書き始めました


POP



汚い字にもひたむきさを感じとってください

(ってか自分で言うな。。。。)


そして

ブログがさらにパワーアップします

内容は秘密です




どうぞお楽しみに





アマゾンでもお買い求めいただけます




↓さて、今日の順位は?

rank

AD

セミナー販促

テーマ:

昨日は

福井講演のセミナー題材に

●パクリの技術

を加えてパワーアップの上

東京霞ヶ関でリベンジセミナー



ボクのセミナーの感想をいただくときは


「ためになりました」

という言葉より

「笑えました」

と言っていただくことに冥利を感じるのであります


セミナー



そして





最後に宣伝を忘れない自分が憎い






セミナー




ご参加のみなさま

お買い上げありがとうございました^^



営業会議

テーマ:

いつの日からか


編集会議という名の会議が



営業会議という名前に変わっていました


それは

それで

ひとつの目標を達成できたので


次のステップに移ったということなのでしょう




そんなわけで

昨日の営業会議で

エリマキが大変大きな議題を投げかけてきました



話を聞くと納得しましたので

これから新しい展開をしていくことになります



まもなく発表させていただきます


それまで今しばらくお待ちくださいませ



フランソワーヌ



金豚

テーマ:

昨日お客様から頂戴しました




金豚




ゴールド



のリアル版です















妙にキラキラしていて

演歌歌手的金豚です




背中には穴があります

そう

貯金箱なんです




印税をいれるそうです




この金豚を印税で一杯にするには

やっぱりたくさん売らないとなりません




そうなんです


アマゾンでもお買い求めいただけます




げっ!!^^

↓さて、今日の順位は?

rank

ダ・ヴィンチの広告

テーマ:

昨日発売のダ・ヴィンチの広告



上段は

河出書房の「1303号室」の広告


それってホラー小説なのれす

お値段税込み1303円だって



ホラー小説の下段で


出た~



ってPOP



これは決して仕込みではありません



ダ・ヴィンチ

アマゾンでもお買い求めいただけます





↓さて、今日の順位は?

rank


昨日の噂 まぢでした



新宿紀伊国屋新宿本店の画像が送られてきました

週間ベスト10ランキングショーケースに展示されています


これ10位までの展示だから

11位だったら展示されなかったわけで

さすがわ 豚 だわ

しぶといぜ


ベスト1尾



送られてきた画像では、ドッキリカメラでハメラレタ様な気持ちが

いなめないので、自ら紀伊国屋本店週間ベストセラーランキングの

ホームページを見てみます


ベスト10




10:笑う豚の生活



ほんとにありましたぞや


紀伊国屋週間ランキングページはこちらですぅ




ほら ほら ほらネ



みなさん本当にありがとうございますぅ


お友達にもたくさんたくさんご紹介してくださいませ



アマゾンでもお買い求めいただけます





↓さて、今日の順位は?

rank

感謝祭

テーマ:

昨日は、トンデンファームの赤井川ホピの丘牧場で

感謝祭


今年は、楽勝300名様超えの大賑わい



飲む 食べる 乗馬などなど


さんざん遊び倒していたところへ

1通の電話・・・・・・・・・・・・


感謝祭





東京新宿紀伊国屋本店で

「笑う豚の生活」大ヒットのお知らせ




日曜日の日計売上げトップを飾るでしょうとのこと・・・・・・






まぢか!



アマゾンでもお買い求めいただけます




↓さて、今日の順位は?

rank