続き。。。

とんとん QPさんご夫妻との初ラウンド~♪
それも連荘 楽しみ! 楽しみ(^^)

初日は みちのく国際ゴルフ倶楽部

こちらは 入場者数が青森県で一番のコース
杉の木で セパレートされた林間コースで 
管理も 行き届き 晴れた日は コース内 乗用カート走行可

イベントも 各種開催されていて 無料ハーフコンペや
ホールアウト後は かき氷サービスや縁日も開催されている
遊び心満載の 人気コースです 

年中無休に近い師匠は 
数少ない休日の1日が QP夫妻来青に重なって
今回 一緒にラウンドする事が出来た
(本当に良かったね)

さぁ~ 楽しみにしていたラウンドです(^^)

空気を読めないというか 
私にしたら 奇跡に近い おはようバーディ発進(爆)
しかも プロよりも先に♪ うふっ♪
華を持たせてくれるお二人です(^^)
(最終的には スコア全然敵わずなんですけどね・爆)

まだまだゴルフの腕前は・・・ 
なんてQPさん 言ってたけど
のんちゃんの飛距離は なかなかです(*^^*)
そして その日 ベストスコア更新ですから♪
きっと 上手くなります!

終始 穏やかで 良い空気が流れているラウンドだったなぁ~

お互い 気にしながらも 個々のゴルフ楽しんでる
そんな風に感じた(どんな感じなんじゃいですが・笑)

とにかく 楽しかった♪


次の日は ニュー軽米C.C

「ここに来る途中 ナビが岩手県に入りますって言ったけど?」

QPさん ???状態

「あっ!そっかぁ~」

QPご夫妻 青森への旅でしたが
実は 岩手県まで 引っ張っちゃいました~(笑)
このコース 八戸から 40分程で来ちゃうのです。

「実は 今回 2県制覇したんだよ!」

私のメンバーコースでもあるし
師匠の所属コースでもあるので 
是非 お連れしたかったんです

今日は 高3のR君が一緒です
私とのラウンドを よく付き合ってくれた 高3のR君 
(熟女好きだからではありません・爆)
受験に向けて ゴルフも しばらくお休み
最終ゴルフを その日 既に約束していたので 
QPさんご夫妻に お付き合いして貰いました

のんちゃんは お気に入りのピンクボールが 
ここの名物(?)の カラスに持っていかれて 涙・涙
QPさんは 桜3番 浮島狙って打ってみたり
青森の旅 最終日 少しお疲れが見える二人でしたが
それでも 楽しんでもらえているようで 何より(^^)

私たちは オープンコンペ ミックスダブルスに参加
このコンペを 最終ゴルフにしたのは 
一昨年 二人で優勝しているからなのね(^^)

この日も とんとん おはようバーディです(笑)
(不思議な事が起こるものだ)

R君は しばらく練習していなかったので
不安なショット そして お初の方とのラウンド
緊張していたらしい(笑)

コンペの方は6位 優勝出来なかったけど
今回は 参加出来たことが 嬉しい
R君 ありがとう(^^) 合格祝いゴルフしたいね

ラウンド後 QPさんご夫妻とのお別れ
「来月 また来るね~」って 言葉を最後に(あはは!)
あっという間の 4日間が 終わっちゃった

楽しんでもらいたいって 思いすぎて
私 前のめり気味になっていたかもね(^^;

私は 本当に楽しかったです!
連絡をもらって 準備している段階から
そして 来てくれた4日間 全てね♪


家についたら 雨と雷  二人は 今頃空港
なぜか 最後の最後で 雨 降っちゃいました

さすが QPさん(^^) 
ずっと 快晴 二人の晴れ女パワー炸裂していたのに
ちゃ~んと オチがありましたとさ(笑)


続く。。。