1000円台のJVCステレオミニヘッドフォン! | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





私はヘッドフォンをよく使うので、

コードをすぐダメにしてしまう。

コードが鞄の中でグチャグチャになったり

それで配線が切れてしまったり



だからヘッドフォンは

安い物を、半年に一度くらいの割合で

買い換える。

(高い値段を払って、

良い音質の物を買っても多分、

すぐにダメにしてしまいそうなので。)


本当は、

iPhoneに付属しているイヤフォンの

音質が結構 好きなんだけど、、

あれをまた買うとなると高いから^^;



そんな私が今回 3度目の!

またまた購入したのが

JVCケンウッドの

ステレオミニヘッドフォン

HP-F107-B(ブラック)。


{C4848D55-F4FE-4997-8412-698B0B82C7C2}


値段はヤマダデンキで


{9198D7B9-1CB2-4B74-A86F-93F51D7EE114}

税込 1008円。

メイド・イン・チナ、ね。



ネットだともしかしたら、

もっと安いところがあるかもだけど…

だいたいヘッドフォンが壊れるのって、

イキナリで(^▽^;)

そして音楽を聞けなくなると…

すんごい弱るからガーン

私はすぐに、

お店に買いに走るタイプ…



{06CEAC7D-C430-4E22-AE7C-0C46CF08D459}



前のはボリュームコントロールの所が壊れて、

なんとか配線をくっつけてた(テープで

でもいつまた壊れるかわからんから、

新しいのをまた買ったョラブラブ


このイヤフォンの形状は、

好き嫌いが分かれると思うけれどー

コレが割と音漏れしないのよ!キラキラ

割と大音量で聞いてるんだけどネニコニコ


パッケージに「重低音」と買いてあるけど、

私の感覚では、重低音はそこまで凄くない。

ロックやメタルを聞くと、

少しベースが弱い気がする。



iPhone付属のイヤフォンと比べると、

クリアで硬い音質のような気がする。

バランス的には中音域が立ってるーというような。

音の「厚み」に関してはiPhoneのイヤフォンが勝ってる。

でも1000円台でもこのJVCは、

その値段でも安心して音楽に浸れるー

そんな喜びを確実にもたらしてくれる音譜


そして私がこのヘッドフォンに惚れている

最大の理由はー

ギターの音域が凄くクリアなこと雷!

ギターの音なら

エレキでもアコースティックでも、

すんごく拾ってくれるんよぉ!!ルンルン

それ、一番 大事でラブ



クラシックのオーケストラを聞いても、

バイオリンなどの弦楽器がクリアに

聞こえる気がする。


なんせ、1000円台のイヤフォンなら、

間違いなくコストパフォーマンス

高いルンルンキラキラ


あ…でも、パラパラ?踊るような音には

向いてないかもタラー

あまりにも高音が多い音だと、

シャカシャカしすぎる気が。


また、どこかで見つけたら

試してみてネウインクキラキラ



{9C921E72-D279-4E7E-A637-51EDC6664089}












Made in France - Bireli Lagrene Gypsy Trio






あ・・、皆さん良い週末をニコニコ

私はなんも予定は無いけどネ汗

Blogを書きまくるかも!?w

いつも・・

こんな私の日記にお付合いくださいまして、

ありがとぅ流れ星





追記:

JVC HP-F107-B イヤホン ボリュームコントローラー付 ブラック/JVCケンウッド

¥価格不明
Amazon.co.jp

↑ コレです! Amazonで探したらあったので、貼りました⭐︎

いっろいろと1000円台のイヤフォン買ったけど、

もう浮気は絶対に、しませんビックリマーク

ほんとに、コレに惚れてますドキドキ