色々・・ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





明日(今日か)、仕事がめっちゃ忙しくなりそうやのに

こんな時間まで起きてる。

でも、ちょこっと書かな落ち着かないから。

今日は(昨日か)は、色々あってんよーショック!




さっきiPhoneのOSを10にアップデートしてん。

そしたら私の(水没3回して生き残ってる)iPhone5、やのに!

シャッター音がiPhone7並にデッカクなり(やがった)ので

びっくりした〜〜〜〜あせる

iPhone5、やのによ!?



それで、入力時の音も「ペホペホ」っていうから

なんか、変な感じ汗


しかも! iPhone5、やのに!

ロック解除もホームボタンでするーって汗

iPhone5やのに、ええんかなぁ〜、みたいな。

そうそう、iPhone7のホームボタン、触らしてもらったけど

ペッタンコで微妙な感じやね。


で、写真の画質もiPhone5(しつこいかw)やのに!

なんか、綺麗になったよ・う・な、気がしたニコニコ

不思議やね〜。

iPhone5やのに、iPhone7になったみ・た・い。

もう少し、水没3回目のiPhone5を使うゾメラメラ





それと、今日ー

めーーーっちゃ楽しみにしていた「闇金ウシジマくん3」の映画を

観に行こうと思っててん。

だけど、色々あって「スーサイドスクワット」を観に行ってん。






アカンかったわ。(←辛口)


キャラクターのダークネスが描き切れてなかったのが残念だった。

ちょっと中途半端やったかな。

というか頭の中が「ウシジマくん」のダークネスで

溢れきってる中、これを観てしまったのがアカンかった汗



やっぱり、めぇ〜〜〜〜〜〜っちゃ楽しみにしてる

「闇金ウシジマくん」を観ればよかったぁガーン

最近の、一番 興奮する出来事やねんキラキラ

9月22日に「闇金ウシジマくん パート3」公開で、

10月22日に「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」。

これが本当にー今の生きる源!?


早く観に行きたいのに、仕事や家のことで時間が取れなくって===(泣)

まさか◯を一緒に連れてくワケにはいかないから、

一人でいかなきゃいけないしねあせる

なんとか時間を作るゾ!!


劇場でウシジマくんを観てはないけれど、

ついグッズを購入。


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

⇧ これ、赤のボールペンなのニコニコ



早く観たいな======DASH!





関係ないけれど、Today's Special is

The Specials ビックリマーク音譜





今夜の、気分。

Message to ALL The Rudies.






FullSizeRender.jpg







ペタしてね