日々着物専門店「呉服の佐々木」若女将記♪

職人さんが丁寧に作る「モノづくり」を代々大切に考えて参りました。心がはっとするような「和のもの」や「きもの」。
まだまだ修行中♪の若女将がご紹介します。


テーマ:

生憎のお天気でしたが、

ゆかたと夏の着物の会に、足をお運びくださったお客様。

 

また、県外の方や、遠く九州からから、ご連絡をくださった方もいらっしゃいました。

 

本当に、うれしく、心からお礼申し上げますm(__)m。m(__)m。

ありがとうございました!

 

小さなお店ではありますが、扱っているもの、扱う姿勢、専門性は、

業界の中でも、とても高いお店です。

 

ただ、売り込みや、自己アピールの下手な私たちですので、

本当に、限られた方々が知るお店かと思います(笑)。

 

少しずつでも、地道に広がってくれれば・・との想いで、ブログや、ホームページをしております。

県外からも、見て下さっているとお聞きすると、とても心励まされました。

 

また、たくさんのお心を頂戴し、恐縮しがらも、うれしく、美味しくいただきました。

 

私達の大好きな水ナスを、大阪より贈って下さいました。

旬の水ナスを食べてみて・・と頂き、確かに、例年より美味しい!

わざわざ、申し訳ない・・と恐縮しがらも、家族で、美味しく頂きました。

本当にH様、ありがとうございますm(__)m。

園遊会のお土産。菊のご紋が、写真を撮りたくなりますね(笑)。

ありがとうございますm(__)m。

 

ちょっと、雑な料理ですが(💦)、胡瓜を切っただけという(主人が切りました(笑))。

お味噌は、なめらかな口当たりで、本当に美味しい!ありがとうございました!

こちらは、少し前ですが、美味しくて、可愛いゴディバのチョコも、頂きました。

とあるご挨拶で頂いたのですが、

一つのチョコの中に、いろんな触感や味のチョコが楽しめて、

さすが、ゴディバです。繊細なお味。

可愛い箱がまた、お気に入りです。

そして、とても、うれしいご報告とともに頂きました。

ありがとうございまいしたm(__)m。

幸せなお話は、ほんとうに、うれしいものですね。

チョコを一口食べるごとに、幸せが伝わってくるようで、

心がほっこり温まりました。ありがとうござます。

 

                      若女将

 

ホームページ

 日々着物専門店 呉服の佐々木

  TOPはこちら。

  赤ちゃんや子供の浴衣も、奥が深い理由(店主の眼)

  季節が移ろうときに(日々着物の方のお手入れ)

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日々着物専門店 佐々木の若女将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。