am0:00頃の空。

テーマ:
さて、

時計の針は午前0:00をすこし廻ったとこ。
きのう、建国記念日、
祝日。

アホブロ見てないけど、A子ちゃんアニバーサリーおめでとー!!

おはよーございます。

p3。

地元並びに全国
関係各位の皆さま。
元気です!なんだかなーも、笑。
 

p3。
きょう、あ、きのうpm12:00頃の空。

p3。
    *ゆうべの、ん?おとといの晩ごはん!!キラキラお食事宇宙人キラキラ


麦入りターメリックごはん。
目の検査を控えたパの肝機能UPリクエスト。
上にパラッとしたのは、ドライパセリ。
次回カレータイムは生パセリで香りと味を楽しみたいと思います、ホントか。

*アサリ汁。
しじみ買ってきてって言ったのに、アサリを買ってきてくれました。
パに財布は持たせられません、980円。

日本酒、赤穂の塩、昆布一本、鍋に入れ潮汁。
美味しくいただきました。


*焼き魚。
(チリさん、トラウト。甘口。)
ふっくらやわらかちょっと心配げに時間かけて焼いてくれました、ありがとう。
脂こってり、甘い。
お醤油ちょっとかけて美味しかったです。


*ポテトサラダ。
いつものスーパーのお惣菜コーナーで買ったポテサラ。
酢、マヨ、塩、粗挽きコショー、砂糖、和辛子、
塩揉み玉ネギ、レタス足して
ウチ好みのいつものあの味になりました。

*漬物。(おる抜き白菜の塩漬け。自家製沢庵。)
 


・・とゆーワケで、日付かわると表記がアレコレわかりません。
ときどきミョーにあちこち言葉がシンクロするのも謎です、
どーなってんの、なんじゃあれ、知らんわよ。
どっかとちがって浮気してないわよ!!

失礼。



ともあれ、一部皆さまには既にメールと電話でお伝えしていますが、
その後のマミの具合はこうです。


今月に入って、マミ、右下肢に電気が走るような痛みがつづいてましたが、
おかげさまでだいぶ治まってるようです。


歩行困難な状態については、
長いことかかってこうなったので、
治るのも、きっと時間がかかるのだと思います。


MRIとレントゲン検査の結果、
幸い、骨自体に大きな問題はなく、手術の心配もなさそうなのでちょっと安心してます。


関係各位の皆さまには、いつもご心配おかけしてますが、
マミの治療にしても、アレとかアレについても
今後もなるべく気を揉まないよー歩いて行こうと思います。



線路はどこにつづくかわからないけど、つづきます。


たぶん、
いま通院中の整形外科での治療は、
今月初めに患った椎間板ヘルニアを完治するところまでだと思います。


その後は、また別の科に移っての検査と治療、リハビリが必要になるのだと思う。



いつもどおりです。


ウチはいつもどおり起きて、
いつもの暮らし。


けさ、サンタの
朝の散歩中、
冷たい地面に残る雪を割って
植物の小さな芽が
カオ覗かせてはミョーに縮こまってるのを、
なぜか複雑な思いで眺めてしまったけど、ちがうのかな。
さっぱりわからん。笑。





p3。

では、

全国の皆さま、

きょうもいつもたとえどんな天気でも、ハレキってまいりましょー!!




ホンジャマカ!


お疲れさまでした。

p3。





AD