心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/


テーマ:
冬至の昨日

タヌー・ヴァルマ博士をトン・ポーにお招きして、伝統ヨガの哲学やマントラ、瞑想などなど伝授いただきました♡http://ameblo.jp/tonpo358/entry-12226745643.html

{A393A638-23A4-49F4-B1E7-988A25D0C4E8}


ヨガの叡智、凄く興味深い!
{A4B1520C-88CF-49D3-A825-84E98C6A67D7}

{7CE96A99-65DE-4184-951C-D2441175942C}


呼吸法やムドラ(手印)では、目からウロコがポロポロ落ちちゃいました😁
{0DC28CFC-7968-4A14-9896-A4D08083D35E}


明日を幸せに自分らしく生きる叡智、学ばせて頂き、その叡智はとっても難しいことじゃ無くてちょっとした意識の向け方で誰でも実践する事が出来る知識♪

正直である事、盗みをしない事などなど…
日本人であればとても腑に落ちる教え。
それらを守っていく事でどうなって行けるのか?!
{1A7C2B50-23CD-4A54-A9E3-4E24301E0A7B}


日々の生活の中でついつい忘れがちな何かにフォーカスする事、意識していく事の大切さ、再確認致しました。

古くて新しい感覚。
いろいろなものが繋がって来る感覚。

タヌーのワークショップを受けたのは今回が二回目ですが、もっともっとたくさん学びたいなぁ〜って思います。

1月11日(水)名古屋か岐阜でタヌー・ヴァルマ博士の伝授ヨガマントラワークショップが開催されることになりました!
 
タヌー博士、来月インドに帰られるので、東海圏での開催はしばらくありません。
詳しく決まりましたら、またアップ致します!

また、、、
タヌー博士が校長を務める北浜伝統ヨガスタジオhttp://www.yogimacro.orgでもいろいろなイベントが行われています。要チェックですぞ!

必要なところに届きますように。
新たな学びとご縁に感謝です。
{FFCCEE50-63E8-4B13-99E8-A2BFB5B3E044}


ミラクルなギフトをくださいましたタヌー博士にSpecial thanks✨🙏✨
また、今回の開催にあたり通訳兼細やかなサポートをしてくださいましたReinaさんに感謝です!
参加くださいましたサンガのみなさん、素敵な学びをご一緒出来て幸せです。

本当にありがとうございました✨🙏✨
{2D69AE9A-9C83-4869-BD8D-95C9C3AFC9E2}


ワークショップ終了後、タヌー博士にヘナタトゥーして頂きました♡
{ED438A33-6BB5-4AEA-9F5B-C8D7CE40F19C}

凄く美しい
みなさん、タヌー博士の神技にお目目キラキラでした♪

タヌー博士は本当に魅力的な女性です。
是非、会いに来てくださいませ♪

タイ古式マッサージ・チネイザン(氣内臓療養)を中心としたココロとカラダを繋げて魂に光を当てるお店キラキラ

 

トン・ポー

 

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1 うえだ接骨院二階
http://www.tonpo358.com/
                                                 上田 由理佳

 

お問い合わせはこちら→http://www.tonpo358.com/form.html

 

 

 

1月4日には〜小嶋さちほさんナビゲートの新春 音魂瞑想会@トン・ポーが有ります!http://ameblo.jp/tonpo358/entry-12227985520.html

2017年のvisionの種を捲く機会♡

一緒に倍音ハーモニーを創りましょう♪

こちらも参加者募集中です♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アジアン天然セラピスト yurikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。