とにょのブログ

とにょのパンドラサーガブログϵ( 'Θ' )϶

最近メインキャラがクレのとにょに変わったヒトのブログヽ(*´∀`)ノ


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



とにょのブログ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


ってちょっと遅いですが・・・


今年も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



とにょのブログ

今年は闘技場で新年を迎えました!


結構人多くてびっくりですw


オンラインゲームやってるとこうゆうのが楽しいですねw



とにょのブログ


去年の話ですが、最後の廃都で勝利!(したはず)


記憶が曖昧だけど勝ったよね?・・・たしか・・・



とにょのブログ

ちがってたらごめんなさい!


マツカさんで謝っときます



とにょのブログ

マツカさんかわいいですわー


さすがパンツのかわいい担当(つω`*)


ラピンの中で1番カワ(・∀・)イイ!!



とにょのブログ

チェックではザックンをいじるのが恒例ですね


みんなひどいですわー僕には真似できない><;


(´ー+`)キラッ



とにょのブログ

痴漢らしいです



とにょのブログ

ねこさんの偽物発見w


こうゆう事やる人ってなに考えてるんだろうw


リグさんの偽物もよく見るけどあれって2ちゃんねるに某クランの事載せてたあのクランの人でしょ?w


まるわかりなのに未だに言い続けてるのがすごいですね~


違ったら謝りますw


ファームとかって見てもほっといてるけどw2チャンの書き方とかわからないし(゚、 。`フ


なんか言いたかったらメインキャラでいえばいいのにって思うな~



とにょのブログ

ボクがラピンになってもカワ(・∀・)イイ!!


遠くのマツカさんもかわいい><


ラピンはこのゲームの癒しですね(ノ´∀`*)



とにょのブログ

未開でウパパを捕獲!


ぴーちゃまのカッコがちょうど悲しんでる感じw


うぱぱあああああああ(´;ω;`)



まぁあれですね、最近帝と王さんが未開に出てきてくれるので楽しいです!


時間が合わなかったってのもあるでしょうけどw


(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


最近テヘペロの顔文字をゲットしましたw


まぁボクはマツカさんを全力支援します!


次回こそはジークの篭り方とかゼロットのやり方?的な事を書いていこうかな・・・・・・・・


気が向いたら!


ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



とにょのブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




tonoのブログ

やっと!念願の噴水に乗ったあああああああああああ!!!(´;ω;`)


ヘビブ買って1番うれしい出来事!



tonoのブログ

新しく人間のジェネ作ってメインクエしてたらドレスでゾロ目った( *´艸`)



tonoのブログ

バラのたまり場で発見したロボット!


なんか今までの装備と違って今回のチェスシリーズは随分分厚いd(-∀-。)ネッ


2ラピン肩で飼えそうなのにミニトマト植えるそうですね・q・


ズボンだけほしいな・・・いや・・頭もおしゃれにほしい・・・高いから買えないや( ^ω^)・・・



そして!今回のブログに書きたかったことは!!


tonoのブログ

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


なんと!廃都で指揮をして初勝利しました!


って言っても手伝ってくれたりした方のおかげなんですがね!


指揮って言っても助けられてばっかりだったしw


臨時指揮でしたがリグさんやほみおさんや昆布くんやシャウトしてくれたり連合の人達にいっぱい助けられて嬉しかったです^ー^


でも!


クレのお仕事ほぼできなかったのでもうしませんけどねw


クラメンもゴリ作もはなちぃもめっちゃ喜んでくれたので満足( *´艸`)


連合のみなさんありがとでした!(´▽`*)


連合の人達は協力的で強い人達だから大好きです^ー^


これからも連合の裏方としてがんばりますw


さて・・・クレをカンストさせないとな~・・・


ってことで  ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。