飛躍の一年☆

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ ココクリック

    アップお誘いうけてランキング参加

  クリックすると他にもレッズ関連のステキなブログ満載ですポッ    


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
Wed, December 21, 2016 15:30:58

共同経営責任者➡”キアリス”

Theme: 近況☆報告
二度見しています❤『逃げ恥』📺❇

今日の心のつぼ💕☺☺💕


いつかやります!!この会議!!

魅力的だぁ💕☺☺💕

脱!独り会議!!

素晴らしいお弁当💕✨

私は元々レベル低いけど。。


作り続けるのだーー!!



そして…私も。。
家族に理解してもらって。。
大好きな💕かーなこちゃんのように
子育てしながらお店を仲間でやるどぉ!!

あーーーっ💕☺☺💕✨


げんくぅーーん✨
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 14, 2016 19:34:32

お料理を習う☺☺

Theme: ひとりごと
ステキだなって思うこと。。
大好きな人の親から
慣れしたじんだ味を学ぶ行為💕☺☺💕
それを誉めてる、ゴマキちゃんのブログに💕

そんなスタイを作る
ゴマキちゃんにも💕☺☺☺✨

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 14, 2016 14:39:00

♪強い気持ち強い愛♪➡”さぁ! すべては”

Theme: ひとりごと
今朝のradioでかかって聴いた
久々の思入れ深いおざけん。

♪強い気持ち強い愛♪


頭の中でヘビロテしてたら。。
素晴らしい海老蔵さんのブログに
🍀幸せな気持ち🌈✨になり。。

私も…手術がんばるぞお!!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 13, 2016 18:28:35

楽しみ☺☺”『逃げ恥』新垣結衣さん風ものまねメイク”

Theme: ひとりごと
体調優れず引きこもりん。。

今日の楽しみ💕☺☺💕
『逃げ恥』

たまらーーーん✨

げんくぅーーーーーん💕☺☺💕✨

そんな中。。
尊敬する✨ざわちんさん

めちゃめちゃステキ🌈✨

憧れるぅーー!!





これで元気出すぞー!!

ラ王🍜✨

らぶにんにくん💕✨

既に『逃げ恥』にて☺✨
さらに元気もらうどぉ!!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 12, 2016 09:41:19

家族との結婚❤❤”家族とバージンロード②”

Theme: ひとりごと
寝込んでる中。。

感激…


父親が旅立ってから泣いてなかったね。。


私よりも大変な人は
いっーぱいいる。。

だから…奮い立って
病院へ行こう🌈✨


キンタロー。さん素晴らしい✨
❤👫❤元気をもらえました🌈✨




ちなみに。。

昨日…携帯が亡くなり。。


切なくて。。

家族との写真に悔やまれて
夜も寝れなかったけど。。


おかんからもらった具材で作った
鍋🍲で癒されよう☺✨☺💕
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。