本幸拓真の 片思いは世界を救う!

アクロスエンタテイメント所属 ナレーター、役者、ラジオパーソナリティーの本幸 拓真です。
ヨガインストラクター、耳つぼセラピスト、カラーセラピストとして活動しています。
毎日起こったことをほんのりと呟いてます。

ヨロシクね!

NEW !
テーマ:
{0527C3FE-ED31-4A78-9A9A-7B6F991418E2}

今日のスムージー

小松菜  2束

バナナ  1本

オートミール

プロテイン

ヘンプパウダー

生姜パウダー


朝は雨の音で目が覚めました。

昨日は田植えでいい感じに日焼けもできてよかった。


お風呂に入ろうと思ったらちょうど電球が切れちゃったから買いに行かないとね。


なんだか今日もいい1日になりそうです。


腹持ちのいいスムージーを飲んで、ドラマチックな1日を



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日は栃木に行ってきました。

{AAA0DC5F-B780-4D28-BEF6-FC99D1665228}


田植えのお手伝いにいってきました。

{4890A691-A301-4BFB-8132-E1F3AD247646}


手植えで午前午後とびっしり作業しましていい汗をかきました。 

{C085817A-8554-4424-9BAF-E6DE6BD5A74E}


土を触るのは気分が良くなりますね。 


お土産に立派なナスとズッキーニをもらいました。  THE夏野菜^_^

{A3C64B77-D5B1-4F7A-A204-E631C7673943}



羊と戯れたりもしてました。

{F2D117E7-8303-4481-AE4F-03AFC3ACA259}



美味しいお米ができますように。

行きしなに食べたのは栃木名物レモン牛乳を使ったソフトクリーム。

{223527E3-B4F1-4ABA-AA75-DA03E879666F}

{7898C3B8-BD39-4C07-9789-2C298A21D495}


久々に食べるソフトクリーム美味しかったなぁ^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{20E451A6-5C47-45E3-8F1F-A901A52C6ADF}

今日は栃木で田植えのお手伝い^_^

普段使わない筋肉を使ってすごく気持ちよかったぁ!


いい感じに日焼けしてきました。


また後でアップしておきますねー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4FE4B076-665C-4E1D-A6BA-47756A7EE746}

今日のスムージー

小松菜  2束

バナナ  1本

オートミール

プロテイン

ヘンプパウダー

生姜パウダー


今日は早起き。

もう早く起きるのには慣れました。


今日はちょいとお出かけです。 

しっかり体を動かしてくるぞ!


腹持ちのいいスムージーを飲んで、今日もドラマチックな1日を



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。