たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました☆!



ひとつひとつ読ませていただき、みなさんの愛のパワーをたくさんいただきました☆



私の20歳の締めくくりと21歳の幕開けはとっても素敵なものでした☆



全国ツアー真っ最中の只今、初めての福岡でのステージで会場が鮮やかなブルー一色に…



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_22460001.jpg



会場にいたすべてのみなさんの優しさと愛を



そして、あの時この目で見た本当に綺麗だった光景を



絶対に忘れません.



サプライズを企画してくださったみなさん、協力してくださった全てのみなさん



本当にありがとうございました☆



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_18660001.jpg


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_05830001.jpg


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20740001.jpg


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_94400001.jpg



そして、昨日もとっても素敵な1日でした☆



お仕事の現場でまさかのサプライズ!!!



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_00970001.jpg



本当に素敵な現場で、その場に居れることだけでも感謝していたのにサプライズまでしていただいて…



もう大感謝です☆



本当に本当に素敵な21歳のスタートだったので新しい歳も更に頑張りたいと思います.



いつも私の周りで支えてくださる大好きな事務所の方々、関係者の皆様



家族、友達



そして、今この記事を読んでくださっている皆様



本当にありがとうございます.



感謝の気持ちを忘れず、皆様に恩返しできるように頑張りますのでこれからも宜しくお願いします.



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_12260001.jpg