4月に入り、私の頭の中は履修登録のことでいっぱいです(笑)



学校が始まって久しぶりに友達に会えて嬉しかったー♪!



高校も大学も、私は本当に友達に恵まれていて幸せです♪



みんながいなかったら私の学生生活はどうなることやら…;(笑)



先日、学校帰りに韓国料理を食べに行くというなんとも大学生らしいことをしちゃいました hehe XD



サムギョプサル



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_39280001.jpg



と大好きなチャプチェ



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_34610001.jpg



店員さんが焼いてくれているのをじっと見つめる私(笑)



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_92960001.jpg



楽しかったー!美味しかったー!(笑)



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20570001.jpg



みなさんの頭の中は今何でいっぱいですか?



“today's☆happy☆”

『ようやく春らしい暖かい日だったこと♪』