館長の墨土です。

6月25日に殿ダム健康フェスタ2016を開催しました。

前日の雨が心配でしたが無事に終える事が出来て良かったです。

ガイナーレ鳥取による『復活!公園遊び』


多目的広場を駆け回る子ども達がとても印象的でした。



ラストゲームは ガイナーレvs子ども達 サッカーゲーム!



ガイナマンがシュートを決め、思わずガッツポーズ!




Fitness Ja-んぐるによる『あおぞらフィットネス』

拠点広場で裸足になり、芝ヨガ&オリエンタルタイチを
心地よい風を感じながら、皆さま楽しんでおられました。





NPO法人ハーモニィカレッジによる『ポニー乗馬体験』

乗馬開始前から終了まで行列が絶える事無く予定時間をオーバーする盛況ぶりでした。





ご来場者の皆様、ならびにご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

当館の次企画については、7月にジオパーク学習会!8月の環境学習会を企画中です!

夏休みの宿題の参考になるような学習会を予定しております。


チラシが出来次第、ブログに更新いたしますので、期待していてね!

AD