北爪久美恵のブログ

シンガーソングライター&イラストレーターとして都内で活動中!!

きらきら!!NEWSきらきら!!


北爪久美恵のOfficial Facebook Pageができました!!

   → https://www.facebook.com/k.kumie



Facebookページへのいいね!お待ちしてますいいね!



************************************************

twitterTwitter


@Kumie_Kitazume

ライブ情報や、日常をつぶやいています◎

フォローミー( ´ ▽ ` )ノ♡ 


***********************************************


CDCD情報

合わせ鏡


『合わせ鏡』 3曲入り ¥500 (税込)


<収録曲>

1.合わせ鏡
2.前髪
3.食べて 笑って 恋をして



※ライブ会場にて販売しております!








テーマ:
更新率上げよう大作戦!
ブログ書いてない間も
ネタは意外とありました!


8/21(日)は
コミティア117という
同人誌即売イベントに
サークル参加してきたよ◎


サークル名は
【沙久-SaKu-】

{D350B2B1-E47E-436D-8E09-4101F41CA58B}

{C1573AF5-1B71-4C8C-8ACA-E875497DD85C}

大学の同期でお絵描き仲間の
黛沙緒(まゆずみすなお)ちゃんと
初の合同参加!!
ポストカードを販売したよ◎


今年のはじめ、同窓会をきっかけに
10年ぶりくらいに会うようになって
そこからトントン拍子の合同参加♫


うちの大学、普通の文系大学だから
まさかのです(笑)


お絵描き仲間、
ずっと欲しかったから嬉しいよー(*n´ω`n*)
情報交換とかして、お互いに
モチベ&実力アップしてる!


今回は、5月の反省を活かして
A2のポスターも作ってみた◎


{64E7A2EB-A93C-4482-9C04-7BAD50AB7CD2}

{BA1386E6-6C56-463E-BD10-19EC2D3D0539}

ポスター効果か、
前回よりも
初めましての方が足をとめてくれた!
そして狐巫女ちゃんが人気でした(笑)


前回は1枚だったスケブも
3枚描かせていただきまして、
遅筆なので後半戦は必死でした(`;∀;´)

{FD478CF7-2822-41A3-A68B-D5532B06274A}

こんな感じ◎
スケブとは、
スケッチブックや色紙を持参して
会場の絵師さんに生イラストをお願いできる
システムです\(^o^)/


久々のアナログ絵は緊張したけど
ガシガシ描くの楽しかった♫


初めましての方や、
他の絵師さんとも繋がれて
嬉しい1日でした\(^o^)/


次は10月。
また【沙久-SaKu-】で合同参加する予定!
ハロウィンの合同本出したい!!


Twitterやpixivでも、
経過見守っててね\(^o^)/


ではでは、またね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々のブログ…!
書かなくなるとダメね(´×ω×`)
北爪久美恵です!!


もうこれからは、
短い文でも更新率上げる!


書いてない間に、
OTOMINATO'16というフェスに
よみうりランドと宇都宮オリオンスクエアで
MCと歌い手として
出演させていただきました\(^o^)/!


いつも応援してくれてる方、
そこで出会ってくれた方、
よみうりランドやオリオンスクエアの方、
スタッフの方々、
出演者や出店ブースの方々…
たくさんの人が関わってくださって、
思い出に残るイベントとなりました!
本当にありがとうございました!


少しだけ写真載せさせていただきます◎


{4996FAD7-CA06-4705-9CCD-3463AA15D88C}
↑レーベルメイトを描いたポストカード

{38ABCA24-9A30-4A14-A48F-C5E51C904F57}

{8CF0442F-8150-4B5A-82C9-D8B087615356}
↑よみうりランドライブ!


{8A5CA50D-FD96-4130-BC0E-53012FD4D0D6}

↑レーベルメイトといつも応援してくれる方と◎


{9AB03D8F-7AA1-4D89-BBF8-D4CE3C191AD4}
↑ToristyさんとEmmiさんと♡

{A640DFAB-77F4-429F-91E9-FF81EF077273}
↑Toristyさん、中村統吾さん、瞬さんと♡

{B937A151-7C06-4F80-B7A6-0BF22F6ADB2C}
↑Revelationさん、高橋ゆいさん、Ayuriさんと♡


{F12BEBD5-485B-4AB6-8617-D6540044AAA1}

{5F871BEB-2CAA-4698-81C1-4AFE69825ED4}
↑H×D×Sさんとのスペシャルコラボ

{C4837457-E301-438B-BF09-5A694B0E9B84}

{235506A4-20D4-452B-9CAF-4DF3E37E2C63}
↑宇都宮オリオンスクエアの皆さんと♫



イベントでは、
書ききれないくらいの感謝と、
学びも得られました。
私も楽しいひとときを
届けられていたら嬉しい!


はじめて挑戦したこともあって、
やりたかったことが
1つずつ形になってきた。
まだまだやりたいこと、沢山あるけど
欲張りだから全部実現させたい!
思いついたことは形にしたい!


だからまだまだ頑張るよ◎
次会うときは
もっと笑顔でみんなと楽しめるように♫


ちなみに、OTOMINATO'16は
まだまだ続くよ!
次は9月に沖縄!!
また詳細書くね◎


ではでは、またね\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、
北爪久美恵です\(^o^)/


今日はボイトレとレコーディングでした!


レッスンで感覚をつかんだと思っても、
次の時にできてなかったり…
ということがないように!


今日の奇跡を明日の普通
できるように頑張りますo(TωT)o


次にライブで会う時には、
また違った姿を見せられるようにね♫





さてさて、先週土曜日に
配信しました\(^o^)/


いつも観てくれる方ありがとう!
6/23(木)のライブで知ってくれた方や
懐かしい方も遊びに来てくれたよ◎



コメントを賑わわせてくれたおかげで
とっても話しやすかったなー♫
楽しめました!


ライブの話や、
リクエストお絵描きしたよ!


前回のライブで応援してくれている方に
いただいた面白メガネを
せっかくなのでかけて配信する場面も(笑)

{114BF345-C1CA-426B-81BC-1ADF7576F6FC}

↑Toristyさんとファンの方と北爪♫

{1D35E4F8-0191-4BE7-8CB5-7D9B17F6D63F}




意外に違和感ないという意見に
複雑な気持ちでござる(笑)


リクエストお絵描きも慣れてきて
ちょっとスピード上がった!
ただクオリティは微妙(笑)!!


前回の最低の出来↓

{5AACFD2C-800A-4A1F-B032-DD33ED195C58}

お題なんだと思う?



「ガンダム」
です(´・ω・`)


同じ北爪でも、
北爪宏幸さんとは雲泥の差ですわ(´・ω・`)


ちなみに
1番よく描けたのは

{6B7939FA-D1DE-45DF-9E96-C43A56AE12ED}

ガチャピン&ムック◎
見返すとムック全然違う(笑)
愛地球博のモリゾーみたい(笑)
←覚えてる!?


まぁみんなで楽しめたから
よしとしましょう!


ちなみにマジメに描くと
こんな感じです(笑)

{50F77E13-CCB2-40DA-8848-EA1F1A21BB6E}

狐巫女ちゃん♡
歌とともに精進しておりまする◎
絵の方の依頼も
最近ちらほらあって嬉しい限り\(^o^)/


次回のツイキャス
は明日6/29(水)です!


明日は、お絵描きキャス!!
ガチで絵を描いているPCの画面を映しつつ
おしゃべりする予定\(^o^)/
前回音声の調子が良くなかったので、
改良できるといいなo(TωT)o


たくさんお話したいから、
コメントもよろしくね♫


時間は少し前倒しして、
22:00からできたらと思っています◎
Twitterチェックしておいて下さい!



{4DEF4B93-2DDB-4ECE-BD5E-30CB966341CC}

ではでは、また明日ね!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、
北爪久美恵です\(^o^)/


ブログがまた放置気味になってたので、
危機感で更新(笑)


昨日はGATE YOKOHAMAさんで
久しぶりのライブ出演でした!!

{0F7B7B0B-7AE1-4019-843A-E6C4582CACDF}

急な告知だったのに、
来てくれた方や
予定を調整しようと頑張ってくれた方
ありがとうねo(TωT)o


そして予約してくださる方のいる
ありがたさたるやo(TωT)o
来てくれるのがわかってるだけで
安心するし、気合いもさらに入るよ!!



ライブ久しぶり過ぎて
どきどきだったけど、
とても楽しくステージに立てました♫


『StartLine』
って曲で、手を振るところがあるんだけど
後ろの方までみんな降ってくれてて
それがオレンジのライトに照らされてて
すごく綺麗だったの(∗ ˊωˋ ∗)
みんなに見せてあげたいくらいだったよ◎


ライブを観てくれている一人一人に
私も楽しませていただいてます\(^o^)/


そして改めてね
ライブが好きだなー
って思った。


一人一人の顔見ながら歌ったり話したり
会場全体が一体になって楽しむ感じが
本当に好き!楽しい!!
そしてみんなにも私の歌でステージで
笑顔になってもらいたい!


最近は表には出ないところで
自分の歌やパフォーマンスと
向き合っていて
もやもや苦しい気持ちでいっぱいだったから。


久々のライブで
音楽好き、楽しい、
みんなと楽しみたい、
っていう
1番底にあった気持ちに還れた。


昨日来てくれた
出会ってくれた
みんなのおかげです。
ありがとう。


これからは
ライブの本数も増えると思うので
もっともっと頑張るね!
一緒に楽しもうね!!


{A92B258F-F4D5-4240-AB50-14FB402B880D}

ポストカードも沢山旅立ってくれました◎
1枚100円!リーズナブル!!


OTOMINATOのリハもあったし、
昨日は盛りだくさんだったなぁ…
その話はまた次の機会に♡


{2F47A015-C776-4B63-BEFB-559A2F0910E3}

昨日ご一緒した鴨作あいみさんと♡
なぜかお酒の瓶(笑)
シラフです(笑)
あいみさんも歌と絵の両方で
活動している仲間なのです\(^o^)/
癒しの歌声でしたん♫


次は明日6/25(土)
23:00~の
でお会いしましょう\(^o^)/


昨日いただいた
素敵なメガネをかけて配信するよ(笑)!


{7B88621C-DD3E-47A4-B179-C9E09C983FB8}


でわでは、またね\(^o^)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、
北爪久美恵です(∗ ˊωˋ ∗)


昨日のツイキャスは、
はじめての試みをしてみました\(^o^)/ 


{D7D5600D-E334-41AF-8828-5568162C4854}

じゃん!


こんな感じで、
絵を描いているPCの画面を
お話しながら放送してみました◎


週2にツイキャスをやると決めて2週間…
意外と話題がない(早っ)!
ってことでやってみた(笑)


あとは、ツイキャスでいつもやってる
リクエストお絵描きコーナーで
描いてる手元が見えた方が
楽しいんじゃないかなって思ってたので♫


PCオンチですが、設定頑張ったよo(TωT)o


今日は1.5時間で
ラフの彩色まで描きました!

{C1C03765-E5DD-43D2-B43F-9BAE28359252}


私も、お絵描きの勉強のために
絵師さんの描いている動画観るんですが、
絵が出来ていくのって、
観てて楽しいよね\(^o^)/?


ただ、リアルタイムお絵描きなので
なかなか工程進まないから
退屈しなかっただろうか…
ちょっと不安o(TωT)o


観てくれた方
ありがとうございました\(^o^)/!
トークじゃなかったので、
コメントしにくかったかもですが、
次回はみんなともっとお喋りしながら
描けたらなって思います♫


これからしばらく水曜は
お絵描きキャスやる予定です!
リクエストあったら送ってね\(^o^)/


でわでわ、これからも
毎週水・土曜日
23:00から
よろしくお願いします\(^o^)/



p.s.
時間かかるし、
水曜だけ開始早めようかな…





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。