大須名物★らぶ&のの

  新米兄妹ドタバタ奮戦記


テーマ:



先週のこと


夜桜に続いて

お昼のお花見にも行けました


ポカポカ陽気でちょっと暑かったけど

お花見日和🌸




{8281B376-D935-4021-82BB-15C853D37C28}



毎年

この場所で撮影するのが楽しみで




{4ACAE7A8-B20F-4C8D-9D39-80F815B23A50}



鶴舞公園



まだまだ桜が綺麗で

チューリップも色鮮やかに咲いてました🌷


空いててラッキーだったけど


が!

期待してた屋台がない!!

えー?もう?


そんな〜〜😱




{24FDA36B-4356-484B-BC96-6FC236F08DAB}



お花見ちゅう♪


っていうか  花より団子ちゅう😬




{18202E2A-2752-463F-8605-757EAA6B0CA9}



園内の茶店で買ってきた

田楽におでんにみたらし団子


お花見にはいるいる✌️️




{4C0A17C4-1698-4DC6-B914-ADE63A54557D}



近所のおにぎり屋さんで

おにぎりとフライを

コンビニでビールを

買ってきて正解でした




{03B313FD-B5FC-4602-8309-62D1BB43E770}



可愛いトリオ


あのちゃん

らぶのののおやつケースが気に入って




{870B8C45-5C35-4B0B-89CC-D45DBAE25F1B}



桜を見れば

写真が撮りたくなるってもんで




{8BE3978F-4A45-4FF9-975E-243B5F3B2255}



またまた可愛すぎるトリオちゃん💓


青い空と

桜とチューリップも込みで

言うことナッシング♪




{CE811F20-230B-4778-A990-59D74D9163AB}



今年もお花見できてしあわせ


桜は

みんなを笑顔にするね


また来年も来ようね






ランキングに参加中
らぶののあのちゃんをポチしたら
ブログ村のポイントがUPします
     
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援クリックありがとう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひろりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。