くる ttp://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/
2007年11月10日

機動戦士ガンダム00 第六話  パーティー・ナイト

テーマ:ガンダム

機動戦士ガンダム00 第六話  セブン・ソード


女は怖いね。世界は怖いね…の、ガンダム00、第六話。


敵の黒幕相手に、大重大機密をしゃべっちゃうんだから、

あれだけ頭がいいのに、男って、基本的にバカだね(女はしたたか…

 いや、純粋に旧友に会いたかった…と、思わせない所が…彼女様です(名前覚えてない))

ポニさんたら、誰かの隣りが好きですね。

おとめ座今週の乙女座の貴方おとめ座おとめ座
友人関係に微妙な影が…。腐れ縁だと胡坐をかいていると、痛い目にあいます。

恥ずかしい台詞はほどほどに、

ラッキーアイテム・機体を赤く塗るとか、仮面を付けた方がいいカモ


宇宙ステーションぶち壊しておいて、お咎めナシなんだから、国家機密って、コワイ。



懲りてないAEUのエース。どのにでもいる、懲りないバカ(末は、オレンジか…みかん

この前の演習のビデオ撮って、モラリアの兵士に配りたい気分です。

演習と実戦とは違うことに早く気づいて下さい(でも、このまま、このポジションだったら、哀れ)

AEUのお先真っ暗…と思ったら、新キャラ登場(こっちに新型まわすんだから、上もわかってる)

モテモテ、せっちゃん…

セブンソードで、かっこよく主人公の座奪回か! と、思ったら、

どうも男難の相が出ているようです。


 今週の×座の貴方星

戦場で出合った男には要注意。しつこく追い回わされるかも。

懐かしい旧友との再会があるかも。近所付き合いを大切に。

 今週の相性の悪い星座・乙女座。

 ラッキー・アイテム・筑前煮。食べないと史上最悪の不幸に見舞われます。


来週、せっちゃんの運命は? 自爆か!?

   CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOOハロ マスコット ロボ ミニハロ
    
¥1,229Amazon.co.jp【予約】機動戦士ガンダム シャアジップパーカー(レッド/サイズ:L)【2007年12月上旬発売】

   ソードを入れてきた、大きなケース(笑)ちゃんと、使い道はあるのかな??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tonntonn  さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。