おおつきさんからいただいたネタをマンガにしました。


おおつきさんには以前、同人誌用にネタ募集したときも

投稿いただいてます。


 ( おおつきさんのブログ→  )

 

この湯たんぽネタには、まだまだ続きがあるのですが、

長くなったので、また後日描きますね。




いつもの4コマと絵柄違うのは

同人誌用に描いたものにあわせたからと、


最近、ブログでもいろんな絵柄を試してみようと

思ってるからです。


なかなか安定しないかもしれませんが

生暖かく見守ってくださいm(_ _ )m



朝晩は秋らしい空気が深まってきたので、

私も湯たんぽをたまに(まだ、たまーにですが…)

復活させてます。


昼間のデスク下にも使ってみたら、

やっぱり暖かくて快適でした!


使わなくても、もちろん寒くはないけど

使ってるみると暖かく感じるので

思いのほか足が冷えているのがわかります。


夜はまだ使っても

蹴りだしてしまってます(´□`。)





「少しも寒くないわ!」は


流行りにのっかってみました。

アナ雪、見てないんですけどね。




------------------------------------------------



↓ランキングに参加してます。クリックで投票できます。↓





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


------------------------------------------------

AD