マルシェの持ってく同人誌、無事に出来てきました。


今回はマンガだけじゃなくて、ファッションイラストも

数ページあります。


投稿ネタをマンガ化したものは

ブログに載せていない書き下ろしです。

手にとってパラパラと見てみてくださいね。






売りモノが冊子だけだと寂しいので、

急遽昨晩からポーチ作ってます。

5個できそう。


ブランド布でもないし、

ゆったら素人の手作り品なんですが

気に入ってくれる方がいたらうれしいな。


内側をキルティング生地にしてるので、

デジカメケースなんかに最適です。




マルシェ会場は



    【温活美人☆応援マルシェ】

     参加費無料で予約も必要ありません♪

     7月6日(日) 10:00~15:30

    ・会場

     imyビル 9階 IMYホール

     名古屋市東区葵3-7-14



です。


妹のリカちゃんがこれなくなったので、

私は多分ブースから離れられないけど、

見てまわりたい出店者さんが盛りだくさんです。



整体の安川さんのブログ記事に配置図発見→


ポツンと座ってると思うので、

お気軽に声をかけてください。


何かネタを持ってるかたは

お話を聞かせてもらえるとうれしいです(^ε^)





------------------------------------------------



↓ランキングに参加してます。クリックで投票できます。↓





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


------------------------------------------------

AD