大変おまたせしました

テーマ:
あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。

といいながら1月も半分以上終わってます。
今年の目標は新日本プロレスのビッグマッチを10回観戦しに行くことを考えてます。

1月東京ドーム(済)
2月大阪府立
4月両国
6月大阪城ホール
8月大阪府立(仮:7月かも) 両国×2
9月神戸ワールド
10月両国(仮)
11月大阪府立(仮)

多分こんな感じになるんじゃないかなと
7月の北海きたえーるは大阪東京の会場に飽きたときに置いておくとして…4月の両国と天秤にかけてボツになった5月の福岡国際センターも捨てがたいですね。
それかいっそ中邑真輔のようにレッスルマニアやサマースラムなど世界を目指しますか(絶対ない)

AD

大阪城ホール

テーマ:
気が付けば3か月放置してました汗

去年の11月に左足第5中足骨基部骨折を押して行ったボディーメーカーコロシアム(当時)で発表されたDOMINION7.5大阪城ホール。
個人的に2015年の中では1.4東京ドームの次に大きな大会だと考えています。
大阪城ホールまで3か月近くありますがメインイベントだけ発表されています。

メインイベントIWGPヘビー級選手権
第62代IWGPヘビー級チャンピオン AJスタイルズ 対 レインメーカー オカダ・カズチカ

東京ドームの時はどっちが勝つかわからない闘いと書きましたが今回は3か月も前なのにオカダの勝ちを確信しています(笑)
他のカードはどんたくやスーパーJrの後になりますがきっと豪華なカードになるでしょう。
去年は久々の横浜アリーナでいきなり失敗したので大阪城ホールはなんとしてでも超満員にしないといけません。
来年も再来年も大阪城ホールに行きたいですからね。
そして夢はでっかくDOMINION大阪ドーム!

大阪城ホールにくぁねの雨が降るぞ!
AD