究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。
Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ
 かずたまシナリオアプリ

 

大丈夫
大丈夫

転んでも

動けなくて、立ち止まっても

間違えても

全て、結果オーライ

 

あきらめずに

最後まで、行くことで

出会える景色が、ある


大丈夫を伝える 

潜在数秘術認定講師&RYC認定講師&究極のかずたま講師の三輪智美です。

 

カタカムナを

ひとつめから よっつめまで

受けた後に

カタカムナの講師

あっこさんナビゲーターの

沼島大人の遠足に

主人と参加してきました。

カタカムナで

習った

アワとサヌキ

最後の仕上げは、

主人と行きたいと思った。


どんなものか

わからないまま

ドライバーをして

一緒に行ってくれた。


熟年夫婦には、

道は、思ってたより

サバイバル‼️


運動靴で、なかったし

ズボンも7分だったので

めげながらも、

頑張りました。


決して、

無理せず


自分達のペースで


途中

前と

間が、空いて


道が

合ってるか不安になったけど、

一人じゃない

主人と一緒だったので

前向いて、ひたすら

歩いて行きました。


この旅で、

お互いのアワとサヌキの力が、

強化されて

絆が、深まりました❤️


虹が、三回も見れて

本当に

最高の遠足でした。


写真は、こちら ご覧ください




募集中

 潜在数秘術®認定講座

10月23日(日)潜在数秘術®ビジネス講座

詳細と申し込み➡こちら

 

10月30日(日)潜在数秘術®カードリーディングセラピスト講座

詳細と申し込み➡こちら

   

11月23日(祝)潜在数秘術®恋愛パートナーシップ講座

詳細と申し込み➡こちら

 

潜在数秘術®アドバイザー認定講座

9月4日東京

9月14日大阪(担当 三輪 智美 金倉 真以)

9月17日福岡

9月18日大阪(担当 三輪 智美 金倉 真以)

9月25日名古屋

10月4日東京

詳細と申し込みこちら

 

 
 

 潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら