究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。
Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ
 かずたまシナリオアプリ

 

大丈夫
大丈夫

円よりも

ご縁

 

あなたを最後に助けてくれるのは、縁です。

お金で買えないもののひとつ

 

ご縁に恵まれるには、

無理せず、自分ができることを

淡々としていくこと

 

そんなあなたを宇宙は、ちゃんと見ていて

ギフトをくれます




大丈夫を伝える 

潜在数秘術認定講師&RYC認定講師&究極のかずたま講師の三輪智美です。

 

 

昨日は、実家の断捨離 最終日

業者さんに 来てもらって

大型家具を引き取ってもらいました。

 

最近、

遺品整理や、片付け業者が、多いですが

どこに頼むか

いろいろ

よくない噂も耳にするので

不安ですよね

 

私も、ネットでいろいろ調べたのですが、

ピンとくるのが、なくて

 

以前に

廃品回収を頼んだ

親切な業者さんに聞いてみました。

 

そしたら、

今は、遺品整理や生前整理(今は、こちらが、多いそうです)のお仕事も始めたとか

値段でなく

人柄で、お願いしました。

 

結局、思ってたより

安くなりました。

 

ご縁って、大切ですね

 

そして、

これからの始められるお仕事の展開で、

一緒にお仕事をすることになるかもというとこまで

発展していきました。

 

宇宙のギフトは、どんなところから、来るかわかりませんね

 

片付けの作業中は、することないので

両親の写真の整理をしてました。

 

若いときのめちゃカッコイイ父の写真をみつけた。

{CDCE5719-CB0C-43E8-9CF5-8F3FE0CDA47C}



わたし、ファザコンだったのですが、

こんなカッコイイ父だったら、そうなるよね。

 

母も、美人でもてたそうで

すごいお金持ちの人からも、プロポーズされたそうですが、

顔で、父のほうを選んだとか(笑)

 

 

 

募集中

RYC初級講座

7月14日(木) 一回講座
RYC初級講座@大阪

 
詳細と申し込みこちら


潜在数秘術®認定講座

6月30日(木)恋愛パートナーシップ講座@大阪

 詳細と申し込み➡こちら

7月3日(日)ビジネス講座

詳細と申し込み➡こちら

7月10日(日)カードリーディングセラピスト講座

詳細と申し込み➡こちら

 

潜在数秘術®講座

6月18日(土) 認定講師4人による ミニ講座付きオープンセッション

詳細と申し込み➡こちら

6月19日(日) ゴールデンナンバー勉強会

詳細と申し込み➡こちら


究極のかずたま講座

7月7日(木)究極のかずたま初級セミナー

7月28日(木)究極のかずたま応用セミナー
 詳細と申し込み➡ こちら

8月6日(土)究極のかずたま 入門コース@名古屋

  詳細と申し込み➡ こちら

 

3のお茶会@名古屋

8月6日詳細と申し込み➡ こちら

 

 
 

 潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら