http://ameblo.jp/tomokokondo/

アメブロなんですが、ホームページとリンクさせて、新しく書きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
SN390036
『SN390036』


ワンルームにピアノって。。。。と思ったけど、入れてみたら、まぁいけるかな~という感じ。

ついでに、いらない楽器を全部楽器屋さんに持って行ってもらった。

まぁ、たいした額にはならないだろうが。。。。

なんか、すっきりした。


本当は、今日調律してもらう予定だったけれど、予定が合わず、明日になった。


防音もかなりしてるので、ほぼ行けそうな感じ。

音的には、かなりこもった感じがするのだが。。。。。


ところが、どうも納品書と中身が違う。

防音パネルが1万円安いやつがはまってる。。。( ̄ー ̄)

明日電話しなくては。


ふたを開けたらすぐに音がでるピアノ。

やっぱりいい。

音色もいいし。

 朝の8時から行って、花嫁役の新入社員は、すでにみんな会場に入っているのに、なんとまぁ電話したら、「今起きた」って。。。。

 カシオのおもちゃみたいな、キーボードで演奏して、残響が残らへんから、両手鍵盤押しっぱなし。

 自分の事務所に連絡しても、「担当の人と連絡取れて。。。」と色々言っていたが、なんのことはない、
担当の人は「まだ、そちらの事務所の人と電話でお話してないんですけど、後で連絡しますんで」って、うちの事務所も嘘かい!

 司会者は、自分で決めた最後のお開きのきっかけの言葉、おもっくそ忘れてお開きしてくれるわの。

 音響ならへんから、弾くしかないし。

 
 どないなっとんねん。

 
 黒ドレスっていうから、黒ドレスでいったら、企画した人は、マイクで「アットホームなパーティをどうのこうの。。。」って、パンツスーツの方がよかったやんか。。。

 自分は仕事に必要なこと、ちゃんと聞いてるのに、適当なことばっかり言われて、行って「違うやん!」って思う私って。。。何よ。

 もういかへん。

 絶対やらへん。

 お金もらっても嫌。