昨日のお昼過ぎの落ち着いた時間、J:COMの地域情報番組「ジモトピ練馬新座和光」!の皆さんが、ふらりと食事に来てくれました。


何でも、近くで、わらしべ長者の物々交換などの撮影をされていたとのこと、お越しいただいたのは、二瓶永莉さんと練馬ローカル芸人ねりまだいこん。さんとスタッフの皆さん。


時に、ねりまだいこん。さんの生つっこみを体験できて、うれしく思いました。


ねりまだいこん。の景山さんのツイートから、文章と写真を、以下、お借りします。


・ 「東武練馬でロケ東武練馬はスナックがやたら多いです」




・ 「北町なかなかレトロな昭和っぽいお店がいっぱいありました東武練馬楽しかった」














と、いうことで、サインもいただきました。


二瓶永莉さんは、とてもお綺麗で、センスのある方、ねりまだいこん。さんのお2人には、いつかお会いする機会があると思っていましたが、ぜひ舞台を生で拝見したいと思いました。


ちなみに、7月に、練馬文化センターでライブがあるそうで、練馬こぶしハーフマラソンでは、スキージャンプの葛西紀明さんや水泳の岩崎恭子さんのトークショーの司会も、つとめられていたそうで、僕とも、会場で、すれ違っていたりしていたようですね。








何より、ご縁が出来た、二瓶永莉さん、ねりまだいこん。さん、ますますのご活躍、心から願っております。


ご来店、ありがとうございました。

AD