チーム三迫。

テーマ:

先程、いつも応援している、三迫ジムに行き、待ち望んでいた、三迫ジムのオリジナルTシャツとパーカーを買いました。


先日、会長ファミリーが、店にお越しいただいた時に、会長と賢祐マネージャーが、ジムのお揃いのパーカー姿で、輝いていて、僕もぜひ手にしたいと思っていたので、デザインも素敵で、完売必至貴重なアイテム、発売されたばかりなので、躊躇なく、手にすることができました。


http://ameblo.jp/tonkatumarutoshi/day-20160216.html





今年は、ジムのトップランナーの小原さんの世界戦が行なわれる歴史的な年、パーカーとTシャツを手にすることで、チーム三迫の仲間入りができたような気持ちになり、うれしく思います。


ジムで対応してくれた、明子マネージャーは、いつものように、とても優しいので、年明けに、ジムの選手や関係者も年々たくさん増え、なかなか手元に届かなかった、今年のジムのカレンダーをプレゼントしてくれました。













大会長の昔からの大ファンの僕としては、ジムの繁栄はいつも望んでいたことで、応援している選手も増え、観に行きたい試合数も年々増大、ただ、僕の体も一つしかないので、全部の試合を観たい気持ちは、山々ですが、今年は、特に大事な試合を厳選して、応援に行きたいと考えています。



三迫ジムの選手の皆さん、益々の躍進、試合での勝利を、いつも、心から、願っています!

AD