• 28 Jan
    • Congratulations! 10。

      昨日の夜は、後楽園ホールでの、三迫ジムの中川兼玄選手の試合の応援に行きました。会場入りが、少し遅れて、第4試合から観戦、中川選手に用意していただけた席は、最前列でしたので、どの試合も、凄い迫力で、選手の動きや心の動き、セコンドのアドバイスまで、とてもよく伝わりました。ちょうど第5試合から、C級トーナメントの決勝の試合で、全6試合、すべて観ました。お目当ての、中川選手は、ハードパンチャー、同じハードパンチャーだった椎野トレーナーがセコンドで、ラウンドごとに的確なアドバイスをされていたので、試合全体としては、安心して観ることができました。試合結果は、無事3-0での、中川選手の判定勝ち!○中川 兼玄判定3-0(39-37,39-37,39-37)×及川 唯 (川崎新田)特にボディーへのパンチを、何度も決め続けた、中川選手の力のある攻撃で、ラウンドが進むごとに、相手の中川選手の動きが、僅かずつ鈍り、応援する気持ちに力が入りました。中川選手が、試合後、KOできず、悔しそうにしている姿は、とても頼もしく思いました。トーナメント優勝、おめでとうございます。 それにしても、リングシューズを忘れて、椎野トレーナーのシューズを借りて、試合に臨んだという中川選手は、大物です。 (写真は、三迫ジムのページからお借りしました。)次は、B級で、ラウンドも増え、ワンランク上の選手との対戦ですね。中川選手の強みをさらに磨き、リング上で輝く姿を、これからもたくさん観せて下さい!益々の飛躍を、心から願います!

      1
      テーマ:
AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。