• 15 Dec
    • Congratulations! 9。

      昨日の夜の後楽園ホールでの、三迫ジムの戸部選手と吉野選手の試合、2連勝、おめでとうございます! 試合の結果は、以下。 ・○吉野 修一郎 3R 2分46秒TKO ×ペッチジャー・シットパイセーン(タイ) アマ・高校4冠の三迫ジム期待のホープの吉野選手のプロ・デビュー戦。 吉野選手は、デビュー戦とは思えぬほど、落ち着いた、自分のペースでの試合運びで、安心して、試合を観ることが出来ました。 ペッジャー選手は、ボディへの強烈なパンチを、何度も浴びるも、粘りに粘る。 吉野選手は、ダウンを奪って、最後は、それでも立ち上がったところ、さらにボディにパンチでダウン、試合が終わりました。 小原チャンピオンの試合を観ているような、安心感がリングにただよう、素晴らしい試合でした。 ・○戸部 洋平 判定3-0 (79-74,79-73,79-73) ×ライアン・ビト(UNITED) 1年4ヵ月振りの、待望の戸部選手の復帰戦。 たしか、戸部選手の4試合目に戦った相手がビト選手で、再戦となります。 セコンドの椎野さんと戸部選手のコンビは、2人が並んだだけで、本当に豪華で、華やかなゴールデンコンビだと思います。 試合は、一方的な、戸部選手の完勝、ビト選手が意地でも倒れない戦い方をしていたので、戸部選手のいろんなパンチを見れて、僕は、戸部選手が理屈抜きで、好きだから、本当にうれしく思いました。 全試合後、いつものように、三迫ジムの大会長の奥様にご挨拶(選手が勝った時だけだと、個人的に決めていますが…)した時に、隣にいらした、マネージャーの賢祐さんに、戸部選手の眼の状態をお聞きしたら、少し傷があるけれど、大丈夫とのこと。 昨日の試合が、もしかしたら、戸部選手の最後の試合になるんじゃないかと、試合前に、心配していた気持ちも杞憂で、本当に、よかったです。 なお、セミの伊藤選手は、無難な防衛、メインの内藤選手は、アンラッキーな負傷判定負け、とてもスリリングな試合でしたが、僕のメインは、あくまで、吉野選手と戸部選手の2人、来年の次の試合が、本当に楽しみです! 最後に、今年一年、素晴らしい試合、三迫会長、大会長、ありがとうございました。 尊敬できるチャンピオンも、年々続々と誕生、そして、たくさんの素晴らしい選手、スタッフの皆さん、本当に、最高です! 何より、三迫ジムの関係者、すべてに皆さんの、来年のさらなる飛躍、いつも心から願い、応援しています。

      2
      1
      テーマ:

プロフィール

まるとし店主

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いつもありがとうございます。東京都練馬区で「とんかつまるとし」を営んでおります、まるとし店主です。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
247039 位
総合月間
144298 位
グルメ
2412 位
ジョギング・マラソン
1139 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。