• 29 Oct
    • 今年のハロウィ―ンイベント。

      今年で早いもので、9年目になる、NPOかるがも大家族の子供たちが、今朝、「お菓子をくれないと暴れちゃうぞ」と、いつものように、店に仮装をして、来てくれました。今年もプレゼントに、ポテトコロッケを、朝9時から作り、用意しました。今まで、かるがも大家族を代表として、で運営されていた方は、体調を崩して、代わられたとのこと、今年は、スタッフが若返りました。最初は、赤ちゃんとお母さんなので、お手柔らかにということで、かぼちゃの覆面で、お出迎え、その後、何グループも代わる代わる来たので、今年は、マスク3変化を投入、10人くらいのお子さんを怖がらせ、泣かせてたりしました。今年の仮装の評判もまずまずでしたので、ほっと一息。お昼の店の営業が一段落した時に、来月5日に、こちらも、毎年恒例の近くの小学校の6年生の、インターンシップで来てくれる子たちが、挨拶に来てくれ、手紙ももらいました。とにかく、今日は、たくさんの子供たちやそのお母さん方とお会いしたりして、街にとっても、活気がありました。

      1
      2
      テーマ:

プロフィール

まるとし店主

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いつもありがとうございます。東京都練馬区で「とんかつまるとし」を営んでおります、まるとし店主です。 ...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。