• 20 Aug
    • 第11回きたまち打ち水大作戦 28日目 チャンピオンの輝き。

      昨日の夜、練習終わりのいつもの時間、三迫ジムの小原チャンピオンが、ジムの後輩ボクサーをお2人お連れになり、食事に来てくれました。 今月10日の後楽園ホールでのノンタイトルでしたが、試合を完勝、日本王座から今の東洋太平洋王座にグローイングアップし、現在防衛を重ねている小原チャンピオンは、試合会場や、店でお会いしても、いつも光輝いていて、本当に素晴らしいです。 http://ameblo.jp/tonkatumarutoshi/day-20150811.html http://ameblo.jp/tonkatumarutoshi/day-20140812.html ボクサーは、ある程度体や少しの動き、体のキレを見れば、僕もかなり、ボクシングの試合の応援に、会場に足を運んでいますので、その練習量の多さや試合に対する準備具合は伝わるもので、小原チャンピオンは、試合を重ねる毎に、動きに隙もなく、恵まれた体格と頭の良さは、研ぎ澄まされているように感じています。 個人的には、小原チャンピオンと岩渕選手との試合は、僕が今まで見たボクシングの試合の3本の指に入るベストバウト、いつもその姿勢に、心から尊敬しています。 打ち水期間ですので、帰り際、小原チャンピオンにも打ち水をしていただきました。 以前のテレビ収録で、K1の角田さんやフジテレビの気象予報士の天達さん、NHKの気象予報士の中村次郎さんにも、店の前で打ち水をしてもらった、ある意味、昨晩は、きたまち打ち水大作戦伝説の瞬間の仲間入りは、間違いないものでした。 なお、今日のきたまち商店街の北町逸ピンの店の打ち水は、前理事長の店でもある、北町の店のチャンピオンと言える、滋養堂薬局さんの奥様。 いつも品があって、いつも優しいご主人を、共に薬剤師として、お仕事でも、支え続けるそのお姿に、頭が下がります。 滋養堂薬局さんの北町逸ピンチラシは、こちら。 地域の人たちの大事な健康や幸せを見守る、滋養堂さんは、多くの方々の癒しの空間、かけがえのないお店です。

      4
      テーマ:

プロフィール

まるとし店主

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いつもありがとうございます。東京都練馬区で「とんかつまるとし」を営んでおります、まるとし店主です。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

ジョギング・マラソン
666 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。