• 06 Aug
    • 第11回きたまち打ち水大作戦 14日目 上板橋タウン新聞 2。

      郡山でのリレーも無事終え、気持ち的に楽になり、打ち水に、ようやく、落ち着いて、向かうことが出来るようになりました。 ただ、明日の夜も、大人数の宴会をお受けしているので、そんな気持ちも、ほんのひととき、昨日は、ニュー北町商店街の北町逸ピンのお店の3店舗、今日は、2店舗、それぞれ、ご挨拶しながら、打ち水の写真を撮らさせていただきました。 ですので、順番に、いつものように、紹介させていただこうと思います。 ちなみに、打ち水の4日目に紹介した、今年の新企画、昨日、僕の店の前に置いている、大きな寸胴の中に、なみなみの水、そこに、柄杓を2本の、「街を涼しく 打ち水飛び入り参加 大歓迎」作戦、昨日のお昼に、16人の予約のお客様がお帰りの際、打ち水をして下さっていたり、店内禁煙なので、店頭に置いてある灰皿で、喫煙されている、通りがかりの方も、たばこを吸いながら、打ち水をしてくれている姿を見る機会がありました。 また、昨日、ご紹介した、上板橋タウン新聞で、早々に記事になっている、ニュー北町商店街の北町逸ピンのお店の鳴鳳堂さんを、今日は、ご紹介させていただきます。 http://kamiitabashitown.com/?p=632 鳴鳳堂さんは、書道関連なら、なんでもござれ、長い歴史を持つ老舗の書道用品店です。 いつもお綺麗な、奥様の打ち水は、こちら。 店内には書道用品がぎっしり、圧巻の品揃えの鳴鳳堂さんの北町逸ピンチラシは、こちら。 なお、鳴鳳堂さんは、ホームページでも、気軽なお問い合わせや注文も、受け付けられています。 http://www.office-web.jp/meihoudou/ ぜひ、皆様、ぜひ、ご用命を。 なお、今日の夜のみ、吉祥寺での落語会にお邪魔するため、店を、お休みしています。 お客様には、明日も、宴会の準備、運営で、店内営業はできないので、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

      2
      テーマ:

プロフィール

まるとし店主

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いつもありがとうございます。東京都練馬区で「とんかつまるとし」を営んでおります、まるとし店主です。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

ジョギング・マラソン
666 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。