主催したイベントをブログで満席にする方法(ブログセミナー)開催でした。 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 主催したイベントをブログで満席にする方法(ブログセミナー)開催でした。

こんにちは、さと原人こと高島です。

今日は、主催したイベントをブログで満席にする方法(ブログセミナー)でした。

2時間のセミナーを受講していただいたお二人。

さと原人 ブログセミナー

【鳥取県米子市】あなたの健康と幸せのお手伝い 「絆月(きづき)」ブログの宮本みどりさん。

ネイルアトリエひつじのはねの井ノ上翔子さん。

翔子さんから、感想をいただいていますよ。

とっても楽しかったですね〜!

みどりさんも面白かったです(^∇^)

あっと言う間の2時間でした!

ありがとうございます😊

ブログセミナーなのに、バルーンもって記念撮影(笑)

さと原人 ブログセミナー

楽しい会だったなー。

ブログのセミナーだけど。

これから、それぞれにイベントしてってねー。

島根・鳥取のバルーンアート・パフォーマンス

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。