ドリームプロジェクトでバルーンアート・パフォーマンスショーします! | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● ドリームプロジェクトでバルーンアート・パフォーマンスショーします!

こんにちは、さと原人こと高島です。

今週末は、このパーティーに出演させていただきます。

夢を現実にして、豊かになる! ドリームプロジェクトパーティ。

会場は、東海大学校友会館(東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35階)。

ドリームプロジェクト バルーンアート

全国から200名の方が集まるこのパーティー。

ゆっちさんこと八馬ゆみさんが主宰です。

夢で終わらせないで、現実にしましょう♪

あなたの夢をすでに「当たり前」にしている人たちに会いに行きましょう。

その結果、あなたに根拠のない自信がわいてきて、楽しくがんばることができて、いつのまにか目標を達成することができます。

そのための最初の一歩。

まずは、夢をかなえている人たちと、直接お話ししませんか?

12月10日、お話がいっぱいできる、そんなパーティを開催します。

ドリームプロジェクトパーティ、通称ドリプロ♪

このパーティは、パワーブロガー養成講座の田渕隆茂さんのお誕生日会も兼ねているんです。

パワーブロガー 田渕さん

そして、田渕さんとの対談をされる方もすごい!

スペシャルゲストに、「愛のスパルタ起業塾」の青山華子さん♪

愛のスパルタ起業塾 青山華子さん

その他、すごい方が登壇され、お話をされますよ。

どんな方々が、確認するだけでも、運が開けちゃいそうだ!

さと原人のバルーンアート・パフォーマンスショーは20分。

通常のバルーンアート・パフォーマンスではなく、特別な演出を考えています。

参加者200名の方と一緒に楽しめる演出。

参加される皆さん、楽しみにしていてくださいね。

バルーンアート・パフォーマンスは、全国どこでも行きますよ。

イベント盛り上げます!


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。