島根原子力館バルーンアートショー「3回見ても飽きることありませんでした」と感想です。 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 島根原子力館バルーンアート・パフォーマンスショー「3回見ても飽きることありませんでした」と感想です。

こんにちは、さと原人こと高島です。

5月5日子どもの日は、島根原子力館(島根県松江市鹿島町佐陀本郷2955)でバルーンアート・パフォーマンスショーでした。

1日3回公演。毎回、ほんとにたくさんの方が、見てくださったなー。

島根原子力館 バルーンアート

3回とも見てくださったご家族も、おられたんですよ。

今日は楽しいショーをありがとうございました(*^▽^*)

子どもたち大喜びでした!

ただの風船があっという間にアートに!

3回見ても飽きることありませんでした((o(^∇^)o))

いろんな作品を見てみたいです♪

そして、このママ。

3回目ショーのじゃんけん大会で、念願のねこバスをゲット!!

島根原子力館 バルーンアート

さと原人も、うれしい!!

ショーの始まりは、バルーンを飛ばします。

後ろに座っているパパに、照準を合わせて…

島根原子力館 バルーンアート

ちょうちょのバルーンアートをゲットする為に、ちょうちょのものまねタイム。

手を大きく広げで、ひらひらさせます。

一番上手にできたお子様に、プレゼント。

島根原子力館 バルーンアート

バルーンアートのちょうちょは、手に止まります。

島根原子力館 バルーンアート

ミツバチも、同じようにものまねタイム。

島根原子力館 バルーンアート

てんとうむしは、クイズを出しました。

「てんとうむしの名前の由来は?」

見事に答えたのは、この方。

島根原子力館 バルーンアート

1回目のショーの後、司会の方から、こんな感想をいただきました。

新感覚のバルーンアートショーですねー。

子どもだけじゃなくて、大人も盛り上がってましたよねー。

アンパンマンのバルーンアートをかけての弓矢ゲーム。

パパに挑戦していただきました。

島根原子力館 バルーンアート

2回目のショーでは、こいのぼりのバルーンアートをかけて、ボールのバケツキャッチ・ゲーム。

挑戦してくれたのは、小学生の男の子。

島根原子力館 バルーンアート

見事、ボール5個のキャッチに成功して、最高の笑顔です。

島根原子力館 バルーンアート

さと原人バルーンアート・パフォーマンス恒例の、でっかいニコちゃんバルーン。

島根原子力館 バルーンアート

ボヨーン、ボヨーンで、大盛り上がり。

島根原子力館 バルーンアート

最後の大物バルーンアートは、1回目と3回目が、ねこバス。

2回目は、ルフィー(ギア3バージョン)。

島根原子力館 バルーンアート

大人だけの争奪じゃんけん大会で、たった一人にプレゼント。

島根原子力館 バルーンアート

やる気マンマンの大人たちです。

島根原子力館 バルーンアート

ルフィーをゲットしたのはパパ

島根原子力館 バルーンアート

ほんとにたくさんの方に、バルーンアート・パフォーマンスショーを見ていただきました。

みなさん、ありがとうございました!!

島根原子力館 バルーンアート

夏休みは、アニメキャラのバルーンアート・パフォーマンスで盛り上がりますよ。

島根のバルーンアート・パフォーマンスショー

・ 島根のバルーンアート・パフォーマー「さと原人」の公式メルマガ
・ バルーンアート・メニュー
・ 出張する地域について
・ お客様の声

電話番号0852-25-7173(高島)

(留守電には、お名前・イベント開催日・ご依頼の内容をお願いします。)

簡単メールでご依頼(ご依頼フォーム)

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・乳幼児学級・神社・寺・祭り・子育て支援センターの親子、キッズイベント・大道芸イベント・クリスマス・ハロウィン・正月・節分・ひなまつり・フラワーフェスタなど季節イベントも盛り上がります。