亀っこKemeko充電中


$亀っこKemeko充電中



数年前からパートナーの影響で

作家・京極夏彦にはまった私。


アメリカの詩人・E. E. Cummingsや日本の詩人・谷川俊太郎

通じるような音符リズム感音符がある文章が大好きですビックリマーク2


その京極夏彦の文庫本の表紙をたびたび飾る

荒井良氏の作品。

見ているだけで、自分もその作品と一緒に

遠い世界へはまってしまいそうな。。。

不思議な感覚を覚えます。


彼の作品は全て

で出来ているとは

夢にも思いませんでした!


$亀っこKemeko充電中



昨年は銀座のヴァニラ画廊でMeltdownⅡという

個展を開催した荒井良氏。

今年は銀座のGallery花影妙で

「張り子の仕事」というテーマで個展がありました。

けれど

香港にいるから行けなかった!!

残念るー泣


$亀っこKemeko充電中

ひょんなことから

発見した

ユーモラスなサイト「日本物怪観光」です。

おどろおどしいもの が

好きではなくても

一度のぞいてみてくださいおんぷ

来月から始まるNHK朝の連ドラを考えると

これからは妖怪や幽霊などもムンクの叫びねこへびオバケ

表の世界で堂々とした市民権を得ると思います星空



ドクロそういえば、荒井良氏は水木しげるさんのファンだそうです黒ロボ


$亀っこKemeko充電中
荒井良氏の作品は2006年に行われた展示のサイトより使わせて頂きました。



ペタしてね