近況

テーマ:
お久しぶりです。

もうすぐ夏ですね。

…蒸し暑くて、早くも夏バテ気味です。


最近の私は、すっかり婚活する気がなくなりました。

山川さんを断ったことに後悔はありません。
彼はあっさり引き下がったので、どこかしら私に違和感を感じていて、断られてホッとしたのかもしれません。

払拭できなかった違和感の正体は分かりませんが、このままもし勢いで入籍していたら、旦那にDVする妻になっていた気がします。


そんなことを経て、何もかも一旦リセットしたくなりました。

そして、LINEを退会しました。

気がつけば、鬱陶しい人が数人、LINEのメンバーに存在していたのです。

そしてなによりも、素直くんのことで吹っ切れたかったのです。

素直くんからメッセージが来るかも知れない、という期待をしなくなれば、前へ進める。


そう思ったのですが。


ますます素直くんが恋しくなりました。

私、洗脳されちゃったの?

素直くんが世界一のイケメンに思えてきました。

しかしもう、素直くんから連絡は来ることはない。

一応電話番号は知ってるけど。

彼は私の番号を保存しているのか?削除しているかも。

彼の住所も知らない。


忘れようとすると余計思い出すので、
…気が済むまで未練を味わいます。
AD